Nicotto Town



好きなモノ♪


小説の御題の時にも思ったけど、二次元にハマって抜け出せなくなってる人間に何を言わんや。

基本的に動物系(動物のお医者さん等)と少年マンガ(特にジャンプ系)が本棚に多い気がします。
しかし…少女マンガよりファンタジー系が多いのは兎も角、バトル系が多いのは何故だらう…?
…やっぱり従兄弟の影響かな?年近い&マンガ図書館状態で義務教育時代は長期の休みになると遊びに行って読んでた気がするし…

アバター
2009/05/09 00:36
ジャンプ絶賛購読中です!
二次元やめられない~
アバター
2009/05/08 23:14
バトル系のマンガ、私も大好きですよ~w
少女漫画は飽きる気が・・?(でも硝子の仮面は別でしたw
ただバトル系を読み始めると難点が・・

続きが気になって気になってしょうがない!><w
アバター
2009/05/08 22:59
ジャンプ系が好きだと、バトル多くなりそうな気がします
アバター
2009/05/08 22:35
ぼくは、逆に少女漫画にはまったことが。

作者とか、さっぱりおぼえていませんが、
良くもあれだけ大きな目を描けるもんだと
妙な所に感動していたような・・・。
アバター
2009/05/08 22:06
ジャンプ系最近読んでないなあ;
私は少女マンガが多いかも~*
アバター
2009/05/08 22:00

ぷぷぷ、

ジャンプわ家庭教師ヒットマンREBORN!
なら家にあるwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.