Nicotto Town


にゃんこ姫


ごーや


日よけのために 買った ごーや

花が 咲きました

ごーや 食べきれないほどできたら どーしよぉぉ (^O^)/

なんて かなり のーてんきに思っていたら

雄花と 雌花が うんぬん。。。

結構 実がなるのは 大変らしい。。。。

そんなにっていうか いうほど ごーや

好きじゃないし~(負け惜しみ??)

早々に あきらめ お世話も 当然 水のみに (薄情者)


ある日 ごーやの 花の下が

膨らんでいるのを発見

日に日に 大きくなり なんとなーーく ごーやっぽく見える

いや ごーやだ ごーやに違いない!!!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

携帯で ごーやの成長を 記録するのが 

毎日の 日課と なりました ♫

食べられるほど 大きくなるか はわかりませんけどね (@´゚艸`)ウフウフ







アバター
2011/08/23 20:34
ゴーヤチャンプルー美味しいですよ!
苦味が苦手だったら塩でもむといいかも。
食べられるくらい大きくなるといいですね♪
アバター
2011/08/23 16:55
楽しみですねぇ~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.