Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
30ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ

いりょ~けんの
申請に
いってきました・w・

いつも
母親に
やってもらってたので
こんどわ
じぶんでやるのも
おぼえよ~とおもって

母親についてきてもらったけど
申請って
けっこ~
むずいんですね・w・;

かんたんっぽかったけど

なんか
必要書類とか
どこに
なにおかくとか
そ~ゆ~のが
めんどいです・・・

でも
ぶじにおわって
よかったです・w・

そだ
怪盗ロワイヤルの
こんかいのイベントも
無事3種
15個コンプできました!!

サイゴの1っこわ
勝てないとおもったけど
勝ててよかったです!!

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/09/11 17:45
もっふるさん
こんにちわ^^
いりょ~けんの
漢字がわかりませんーw-
なんか
それもってると
しんさつだいと
くすりだいが
無料になるのです・w・
保険証もってても
つかわないなら
お金かいってきてほし~ですよね・w・
アバター
2011/09/11 00:20
いりょ~けん?
医療券?か。といっても知らんかったので
調べたら、保険証みたいなもんか。。
保険証持ってるから、そんなんのお世話になることないもんなぁ。
しかもほとんど使ったことはない。使ってない代わりに金よこせ~♪
そんな申請するより、母親やるほうが難しいぞ♪
アバター
2011/08/24 15:29
タキさん
こんにちわ^^
私役所とかって
ぜんっぜんいかないから
わかんないんですよね~><
かたっくるし~イメージも
ありますし・・・
でも
いろんなこと
べんきょ~しなきゃなので
またいきますよ;w;
アバター
2011/08/23 16:09
役所の書類って面倒なのが多いですよね(--;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.