Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第30弾 13日目


8勝2敗、目玉ゲット!

……目玉ゲット、とは言っても
またまた「カット梨」。
これで4つ目。

ほかの目玉は出ないなぁ。
今回、ホントに難産ですー。

昨日まで4日連続で、
初期服コーデで挑んだけれど、
効果が感じられませんでした。あぁ。
「初期服で回すと目玉が出る」
……ってのは、やはり都市伝説だったのねー。

アバター
2011/08/24 21:51
>パクチーさん
梨。カット梨だし、小さいからわかりにくいんだけど、
↑のアバターに持たせてるやつ、奥手の。梨です。

今年はまだ梨、食べてないや。
桃、昨日も買ってきて食べました。桃、甘くて大好きなの~♪
梨は、南水(なんすい)っていう銘柄がオススメよ。
アバター
2011/08/24 21:49
>あいりーちゃん
スカートの件、ありがと。
竹とんぼも出てないから、まだまだがんばって回してみるよ。

初期服で回すと目玉が出やすい……
ホントにそーゆーのありなのかなぁ。
アバター
2011/08/23 20:43
梨?

そんなのあるの?

アバター
2011/08/23 17:33
いや・・・そういえば・・・。
最近ニコタにきた私のお友達、目玉もってるよ。
二個はみた。そんなにまわしているとは思えない・・・。
案外、都市伝説じゃないかも・・・。梨はあたったんでしょう?

そういえばスカートは2枚当たってるのよね。
いる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.