Nicotto Town


しょぼっち


坊の7ヶ月検診

昨日は坊の7ヶ月検診でした。

頭囲…胸囲…身長…体重…どれも月齢マックスぎりぎりの大きさで

デカイ!!と言われました。ですが…

抱っこが大好きな坊は測定の度に置かれるので大泣きです!

デカイだけあって声もよく通る大声で…注目を集めました。

体重が10キロと少しあるのでなかなか重く…

抱っこ抱っこのお陰で私のお腹は結構引き締まってきました☆

アバター
2011/08/27 21:01
7ヶ月検診・・・・

懐かしい。
アバター
2011/08/24 16:08
おおおおうちのべびたんも相当大きいですけど
そちらもかなり大きいですね!

まあでも歩くようになると結構痩せて締まってくるらしいので
このポヨポヨも今だけかと思うと寂しいばかりですよね(^^;)
アバター
2011/08/24 09:54
アハハ~坊ちゃん育ってるね(✿。◠‿◠。)ノ
いいよいいよ小さくて病気がちな子よりさ~
ママは大変だけど筋トレのつもりでガンバだよ(^_^)v
アバター
2011/08/23 21:09
立ち腹筋というヤツですね。
親孝行なお子さんですね。
アバター
2011/08/23 20:35
もう七ヶ月ですかぁ~(。◠‿◠。)
マックスぎりとは、大きくなりそうね~^^
坊ちゃんは、まだ小さいのにしょぼっちママさんのお腹引き締めに
貢献してるなんて~すごいぞ!坊ちゃん!ww
アバター
2011/08/23 19:49
大きいですね!!
うちは1歳半健診でまだ10キロ無かったですww
でも今では身長は大きい方になりましたが^^
最近抱っこしないせいでしょうかお腹が・・・・www
アバター
2011/08/23 19:09
おおっ(@_@;)
私のお腹のお肉もなんとかせねば(>_<)。。
アバター
2011/08/23 16:04
おぉ
意外な効果あり!
アバター
2011/08/23 15:54
よく言ったもので 泣く子は育つのだ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.