Nicotto Town



夏休み、後・・・?

今日、
友達が部活中に
熱が出ました。

顔が真っ赤でした。


でも、
保健室に行きたくないって。


まあ、大分疲労がたまってたんだろうな
って思いました。

だって、
一週間に6回午前中に部活。

土曜日は、
連続でラグビーに行きます・・・。

そして、
部活がない日曜に一日中ラグビーだから・・・

大変だなぁ~って。


しかも、貧血とかでよく倒れるし、
ラグビーでは土曜日だけですけど、
男子に混じって女子一人でやってます。

前までは、一緒にやってた友達がいたけど
その子は、
引っ越しちゃったので・・・。
アメリカに・・・


結局、
熱が出た子は車に乗って帰りました。


熱中症かもってちょっと心配になりましたが・・・。

アバター
2011/09/21 14:10
うん、あんときは先生ひどかった(怒)
アバター
2011/08/30 23:28
大丈夫?

無理せんでな!
アバター
2011/08/26 20:35
本当に心配です・・・

アバター
2011/08/23 17:13
大丈夫なの??その子は??

でも、あかぽんちゃんは倒れなかったから良かったネッ!!

久しぶりww

元、小悪魔イチゴの者ですww

覚えてる??

名前変えたから覚えといてね.。o○

でわ、stpどうぞ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.