Nicotto Town



私のデビュー曲、出来上がりましたwww


ニコタのお友達から教えてもらったんですが
自分の名前を入れるだけで
デビュー曲を勝手に作ってくれるサイト↓

http://usokomaker.com/deview/

があったので
私もやってみました。

私のデビュー曲は、こちらです!

ジャーン!\(^▽^)/!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 Yuuki 1stシングル
     憂鬱シンメトリックマインド
                    作詞 うそこメーカー
                    唄 Yuuki



振り返らないバストアップ
心を揺らすイージーラブ

再犯と言う名の呪文を唱えて
半笑いで過ごしたレイニーデイ

Ah フェアリーたちが押し寄せる日没
Uh 薄気味悪い普遍の介入

憂鬱シンメトリックマインド
愛欲に揺れる証人よ
何度もマリオネットラブ
無邪気な純潔の向こう側へ・・・行くよ

「重い物を持つのは苦手」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 擦れない済まないオールナイ
Uh ジェラシー卑しい憎らしい

憂鬱シンメトリックマインド
才能に捕らわれた傍観者ですら
何度もマリオネットラブ
心地よい悪知恵を踊れるステージへ・・・テイクオフ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


…、何か言葉の節々が、ちょっと80年代っぽいね…
「オールナイ」って…

お子様にはキツイほどに、ドエロwww


よろしければ、ご感想を。

アバター
2011/09/03 18:59
お、おもしろい。ネタ、頂きます。
アバター
2011/08/25 12:43
NHKの人、デビュー曲、いっぱい作ってるwwww
ブームですか???
アバター
2011/08/23 15:03
>大喜 さん

そう、いきなり 「振り返らないバストアップ」なんですよ~www
そこからして、もう意味分からないんですけどね。
「振り返らないのかよ~!(><)/」ってwww

是非、大喜さんも、デビュー曲を!!
アバター
2011/08/23 15:00
またも続いてデビューですか!

いきなり振り返らないバストアップですか?!
する必要なんてないのにね?ヽ(*´∀`)ノ

で、感想は・・・老いではなくエロに徹してますね。
純潔の向こう側って何?
ソコにyuukiさんがいってしまうのですね?

面白そうなので、ブログネタに私もやってみるかなあ?
アバター
2011/08/23 15:00
>秋野さん

どちらかというと、最近はインドア派なんですけどねぇ~www

この曲、私たちの間では有名な
かの女性に差し上げたいのですがwww

今日、秋野さんと歌ってもらえないかしら?www
アバター
2011/08/23 14:26
へぇ~・・・珍しく一貫性のある整った歌詞になりましたね!

「心地よい悪知恵を踊れるステージへ・・・テイクオフ」

ああ・・悪い子のyuukiさんが飛び立ってゆく~~いずこへ~~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.