Nicotto Town


B5コピー用紙


びっくりしたー

ログインしたら赤文字でドリーム券の当選 2件ってあったのですよ
2件…だと…Σ(゚□゚;)
どっちも1000Cでした

そういえば今日はメイクの新作が出ますね
オッドアイカラコンが気になります
赤と青の組み合わせがあったオリキャラコスのためだけに買っちゃいそう(-ω-;)
そしてまた欲しいものが増えて…orz

自分で買うだけじゃなくて、手に入れられそうなものは交換がんばってみるかなぁ…

アバター
2011/08/24 17:23
着替えたんですか!!

めちゃかわいい><
アバター
2011/08/24 17:18
コスプレ頑張ってください!!
でもかいすぎに注意ですね”
アバター
2011/08/24 17:07
コスプレみたいです!!
アバター
2011/08/23 21:25
またコスプレの数が増えるんですか!!w
楽しみです><w
アバター
2011/08/23 20:30
オォ*

すごいw

アバター
2011/08/23 15:47
おめでと~~^0^
からこんもすてきかもね^^
アバター
2011/08/23 11:18
すごいw

おめでとうございます♪*
アバター
2011/08/23 10:21
ドリーム券2件もあたったんだw
すごいですね!
アバター
2011/08/23 09:11
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ドリ券 当選したことないなぁ;;
アバター
2011/08/23 08:48
ドリーム券当たったんだ~☆
いいな~^^

私も当たらないかな~^^
アバター
2011/08/23 08:16
あ↓名前変えました^^

元ナミです^^
アバター
2011/08/23 08:16
すごいΣ(゚□゚;)

2件何て



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.