Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


パン屋さんからは、いいにおいがしていました。
やはり、朝ですね。

アバター
2011/08/24 21:55
こんばんわ。

たくさん走っていらっしゃるのだろうと思っていましたが、すごいです。

・・・我が家の近所にもパン屋さんが・・・ある!朝ランは無理ですが、犬の散歩の時に通って、
いいにおいを体験しよう!!

散歩の時は、花の香りとかを楽しむようにしています。キンモクセイとか好きなので、これから楽しみです。

安全にはお気をつけて。また景色を教えてください。
アバター
2011/08/24 20:48
朝ランごくろうさま、よい習慣ですね。
早起きしてパン屋でパンとあれば珈琲を買い、
公園で食べる、とか憧れます。
出来ればフランスとかで。
アバター
2011/08/24 20:40
こんばんわ!
stp&お水です♪
私は市内のマラソンに出ますよん♪
アバター
2011/08/24 14:22
朝runの人にしかわからない 街の情景。
いいね いいね (^-^)/

いつもの慣習から抜け出せずにいる私です。
アバター
2011/08/24 10:40
焼けるパンの匂いっていいよね。
夕方ランなので 空腹で鼻が過敏になっているので各家庭の晩御飯がわかちゃう
おぉカレーか!、焼き魚だな、ハンバーグだ!・・・と(^^ゞ。
アバター
2011/08/23 22:48
お晩です^^

パン屋さんのいいにおい~・・・
ランニング後の朝ごはんの楽しさ2倍でございますヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/08/23 21:20
コメントありがとうございます。
これからは、それこそ、夜明け前から未明の朝ランになります。
恐いのが新聞配達と牛乳配達ですね。歩道を逆送してきますから、それと信号無視の車。
ものすごいスピードの長距離トラックですね。
それから、自分のやる気ですね。
とりあえず、夏場は制しました。明日、8月24日で月間250キロ越えますので、まずまずでしょ。
アバター
2011/08/23 19:06
おお\(゜ロ\!!
名前、変わってる!!
アバター
2011/08/23 09:45
ここのところ雨が多いので、調整が・・・ベテランでいらしゃるから
大丈夫かも~~~

早朝は気持ちがいいでしょうね、パンの香とコーヒーならうれしいですが・・・

走り込んでいらっしゃいますね、くれぐれも乗り物にご注意!

11.20まで・・・・・
アバター
2011/08/23 09:22
20キロコースですか。すごいです。
野球部くんたちかわいいですね。


そういえば昔、国際駅伝の選手が、大会の翌日の朝からランニングしていてびっくりしたことが。
いつも走っている同僚にそのことを話したら、「いやー走っていないと調子悪くなるんだよ。」
って言っていました。ランナーってすごい。

アバター
2011/08/23 08:28
実家にいたときの夜ランのコースは国道沿いでした。
で、大抵、ランの前は食べてないし、そして国道沿いってレストランとか多いから・・・・・・(あとは想像にお任せ)。


アバター
2011/08/23 08:19
20キロコース…すごいですねっ(^^)

喧噪に包まれる前の朝の空気。
そこにパンの焼ける匂い…。
パン、好きですので思わず想像してしまいました(^^;)

我が家はホームベーカリーで簡単に焼いてしまいますが
それでもとても美味しいです。
楽しておいしく…(^^;)
アバター
2011/08/23 08:17
くわしく教えてくださって、どうもありがとう(^◇^)
すごい都会を走ってるんですね

カラスたちは賢いから、rihitoさんのことを「またあの人だ!」ってわかってますね

大会へ向けて、がんばってください
アバター
2011/08/23 08:00
ハイジさん、コメントありがとう。
毎朝のコースは、町中です。
コンビニが4、5軒。パン屋さんが2軒、スーパーが2軒と警察もありますね。
お寿司やさんが1軒かな、ラーメン店が2軒と焼き肉店が2軒あって、夕方のランはよく臭ってきますよ。
釣具店は3軒ありますよ。製薬工場が3つかな、少しでっかい工場の屋根には、カラスの集団が早朝集まっています。
そうそう、このあいだの甲子園にもでていた野球部の部員に会いますよ。ボーズで自転車で早朝通学していますね。
たまに、挨拶してくれますよ。「オース」だね。「おはようございます」をごにょごにょいっている感じですね。
でも、20キロコースは、パイパスの山の方に行きますので、片道は、山道と畑の中ですね。帰りはまた、市街地を走りますね。
アバター
2011/08/23 07:58
いただきます・・もぐもぐ・・ぐぅ。zz
アバター
2011/08/23 07:40
rihitoさんは、海岸や山の中を走ってるんだと信じてたので

パン屋さんの前を走ってる姿を想像して、びっくりしました。。。!

車に気をつけてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.