Nicotto Town


社長のメモ超


きょうは・・・・・


にゃん曜日にゃん!

にゃんのお休みの日にゃん!

訪問が終わったらお休みにゃん!

少しだけ頑張るにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/08/23 23:43
こんばんは

にゃん曜日しっかり休めましたか?
また暑くなってきたから、体調に気を付けて下さいね^^
アバター
2011/08/23 21:14
こんばんは!
明日はメンテだし、ゆっくりお休みして下さいね^^
お月見イベント、楽しみですね♪
アバター
2011/08/23 15:30
Z〜〜〜
アバター
2011/08/23 11:49
はい了解です^^
今日も涼しいですから、ゆっくりお昼寝出来ますね☆
アバター
2011/08/23 10:54
にゃん曜日にまでわざわざ訪問して下さってありがとうございます♪

お礼にステプをお届けします♪
アバター
2011/08/23 09:55
いつも訪問ありがとう!
とってもとっても感謝してるよぉ

アバター
2011/08/23 08:42
おぉ 少しでも努力をなさるのですね!
エラいです。
アバター
2011/08/23 08:09
お、一服してるね。
休んで下さい。
アバター
2011/08/23 06:49
お休みなのに訪問して
エライですね(=´∇`=)
訪問後ゆっくりしてください♪

明日から3日間訪問できません><ごめんなさいo(_ _*)o
アバター
2011/08/23 06:24
いつも休日のような・・・

猫に曜日ってやっぱあるんですかぁ。。。ぜんぶ「にゃん曜日」なんでは。



アバター
2011/08/23 06:20
お休みなのに、訪問お疲れ様ですw

ゆっくりお休みくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.