Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


23日~24日伝言板

2日間程、大阪迄私用で出掛けますんで
帰ったら、お邪魔しますね^-^

アバター
2011/08/25 22:31
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ただ今~
いえいえ、良いですよ
何時でもええんで、来れる時にお越し下さいな^-^
アバター
2011/08/25 02:47
よしさん おかえりなさい
こんな深夜にこんばんわ~ 
なかなかご訪問できないで
ごめんなさい&いつもありがとうございます^^にこっ
アバター
2011/08/24 22:38
皆さん、ただいま~(^o^)丿
夕方帰って来たで。
沢山伝言ありがとう~(^_-)-☆
アバター
2011/08/24 21:11
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/08/24 20:20
❁こんばんは~❁ (*^_^*)
アバター
2011/08/24 20:19
(。・_・。【夏の疲れが出る頃ですね…スタミナつけて頑張りまっしょい】。・_・。)
アバター
2011/08/24 19:41
まいど~♫
昨日帰って来てそのまま寝てもうた~^^;
ってよしさん近くまで来てるんやね(*´∀`*)

アバター
2011/08/24 01:20
丸焼きチキンの鶏ガラで野菜スープを作ったら、美味しくって、パパも娘もお代り連発で大鍋平らげちゃったw

大阪行ってらっしゃ~い。気をつけてね(●^o^●)
アバター
2011/08/23 23:48
こんばんは✿今日もお疲れさま^^
雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気でした☂
私用?楽しんできてねっ^^
アバター
2011/08/23 22:29
おでかけ中にお水の巡回です^^
アバター
2011/08/23 21:34
お〜大阪ですか!行った事ないので、いいなー☆
無邪気に大阪弁しゃべってる子供が可愛いくってたまらん♡
アバター
2011/08/23 20:54
≦(∩ェ∩)≧...ニャン♪  
久しぶりにジムに行って美味しくビールをいただきました~ 
プハ~
アバター
2011/08/23 20:28
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/08/23 19:57
いってらっしゃいヽ(゚◇゚ )
アバター
2011/08/23 19:48
こんばんは^^
お気をつけていってらっしゃいませ!
大阪…食い倒れの街ですねぇ…♥
アバター
2011/08/23 13:57
こんにちは✿  ステプとお水^^
新しいおうちカッコイイ~!ひゅ~☆
アバター
2011/08/23 09:35
大阪・・・私の実家~~~(*^_^*)
いってらっしゃ~い (^o^)丿^
アバター
2011/08/23 09:10
はーい

おはようございます
気をつけて
アバター
2011/08/23 08:42
どもども。今週もよろしくです
アバター
2011/08/23 07:52
よしさん∀≦)ノおはよ今朝は寒くて目が覚めたよㆀ盆踊りも花火も蛍も終わっちゃうね(ノω;`)
いってらっしゃい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.