Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


う~~~~~ん~~~~~^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.42cm
キンギョ(黒)
1
15.42cm
ウグイ
1
21.40cm
ヘラブナ
1
17.37cm
キンギョ(赤)
2
25.59cm
ナマズ
1
56.48cm
ニジマス
4
41.12cm
イワナ
1
27.37cm
ソウギョ
1
96.80cm
アユ
1
24.29cm
シャチホコ
1
49.20cm
ハクレン
1
92.69cm
アカメ
1
109.04cm
2011/08/23 00:26

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


釣りやってみました。睡眠時間削って眠い目こすりこすり。。。。

なのに、今夜の収穫はこんな感じで

目的の掛け軸のレアは釣れませんでした。

あっ。。でもアカメと、シャチホコが釣れましたので

まぁ。。。よっしゃってことにしましょうかね^^;

早く掛け軸用のレア釣らないとまたのがしてしまう。。。

焦っては釣れない。。わかっているんですが、焦りますね^^;


。。。。。。。。。。。ということで今夜のブログはおしまい^^;

               おやすみなさ~い  ☆

アバター
2011/08/23 22:31
しばらくレア、釣れてない・・・
てか、釣りあんまりやってないんだよね~
アバター
2011/08/23 21:23
なかなか、今回は、思い通りには行かないみたいですね。

もうすぐですよ、もうすぐ!ほら!影が見えますでしょ?レアの(笑)
アバター
2011/08/23 09:02
あまり 根詰めないようにしてくださいね
アバター
2011/08/23 07:00
釣りにはまっちゃっているんですね。

まあ、あせらずのんびりやれば釣れるかも…

と言っても期限のあるやつはねぇ。

困ったものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.