Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


夏休みの宿題 観察日記


お父さんの観察日記を付けました。
金曜日の夜 お母さんのそばでお父さんが楽しそうに読み始めた。

お父さんの1日
朝6:00に起きて朝ごはん 7:00に家を出る
帰宅は9:00 (働き者だ)

お父さんの一週間の行動
 月~木 7:00に家を出て、夜9:00に帰る
 金曜日の夜は遅い
 土曜日疲れているのに家族に優しい
 日曜日 疲れて寝ていることが多い

※ 木曜日の夜はこそこそ部屋でメールをしている。

お父さんのネクタイの色の観察、
月曜日から木曜日は地味だが
金曜日はカラフルなネクタイを好む。

以上のことから お父さんは金曜日にとても重要な
ことがあるようだ?

それはつまり、、、、金曜日にいろんな敵と戦っているんだろう。
側にいたお母さんが、言った「へ~今日は誰と戦ったの?」

という番組がNHKで放映され、笑いました。
Sさん 参考になりましたでしょうか?

アバター
2011/08/24 14:13
今度ビストさんの1日の行動をブログにUPしてください(^-^)b
アバター
2011/08/23 23:44
♥さとみ♥ 様
是非、パートナーの観察日記をプログにUPして下さい。^^
アバター
2011/08/23 11:34
きっと金曜日はデートしてるんだよ(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.