Nicotto Town



人間取扱説明書


人間取扱説明書 やってみたー♪
http://ntori.com/


aim 取扱説明書
品番:MT-××× 
  

各部の名称とはたらき

頭部・・・
aimはうとうとしている時に「今、寝てた?」と聞くと、「寝てないよ」と返答は一つです 
 
腹部・・・
aimの心センサーはかなり下ネタが好きです。軽く与えてみて下さい 

胸部・腕・・・
aimはボディタッチをされると、相手が自分の事を好きだと勘違いモードがスタートします 
 
下半身・・・
aimは保護用に体毛を多めに備えています。落毛の処理は粘着テープがお勧めです 


注意
 
次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ aimは公衆トイレの蛇口に少し抵抗があります 
◆ aimは何も悪い事をしていなくても、警備員が近づいて来るとドキッとします 
 
故障かな?と思ったら・・・ 
症状  
異臭がする

処置
老廃物やアカが各部に付着していませんか?
清掃が不十分な可能性があります。
使用年数によって異なった香りを発生する場合がありますが、異常ではありません。
気になるような場合には、香水を使用するなどの対策を施してください。

正しい使い方 
aimはタフでがんばり屋な製品ですが、長時間使い続けると
リミッターが外れて誤作動を起こす事があります。
時々、電源を切ってメンテナンスを行ってください。 

当製品の保証期間は、3年3ヶ月間です


(爆)

アバター
2011/08/22 23:08
きゃっはっは~ ヽ(^。^)ノ

そうなのね~aimさんったらぁ^^
思わず吹きだしちゃったよ~ いいねいいね^^
匂うの~? お風呂でちゃんと洗ってるぅ?あははー
そか、そか、

aimさん今日もお仕事お疲れでしょー?

はい、「まほうのお水」 いっきにに飲み干してくださいな^^
明日もきっと元気にお仕事できるわぁ~(*^_^*)

楽しかった~ 

しかし保証期間 長いですねー タフガイなのね^^b
アバター
2011/08/22 22:28
調子に乗ってやってみたー♪ (笑)

体育会系男子 aim 取扱説明書
品番:TDG-01312


各部の名称とはたらき
頭部・・・
aimは、年上には敬語で話さないと少し違和感が残ります

腹部・・・
aimは、普通の一人前の食事では腹が満たされません

胸部・腕・・・
aimは、献血はしたいと思っていますが、血を見るのが苦手なのでちゅうちょします

下半身・・・
aimは、すり傷の怪我は人よりも早く治ります


注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ aimは、仲間は宝物だと思っています
◆ aimは、何かと精神論を持ち出します

故障かな?と思ったら・・・
症状
急に落ち込んだ

処置
体力の限界的な失敗をして自信喪失モードになっています。
そんな時は母親的な優しい振る舞いで、思いっきり甘えさせてあげましょう。
そして、体中に力がみなぎる様な栄養ドリンクや、スポーツドリンクなどを
与えればメンテナンスが完了します。
ただの砂糖水でも「魔法の水」と言えば効果があります。


aimの正しい落とし方
aimを落とすには、【すごーい】の一言でイチコロです。
筋肉自慢をしてきた時も、男らしい食べ方を見せた時も「すごーい」を連発しましょう。
それまで口べただった彼も、得意げにどんどん自分の話をしてきます。
そうなった時には、もう心の中では「こいつといると楽しい♪」と、
まるでお互いがすごく気が合うかのように思っています。

aimの保証期間は、5年3ヶ月間です



☆かなり正確な取り扱い説明書です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.