Nicotto Town


もぐもぐ日記


てるてるかわいい

かわいすぎる
笑顔が好き
ちっちゃいのを持ち歩いて
でかいのもマイ図書館にいてもらう
できることなら抱きしめたい

アバター
2009/05/10 04:32
ホント可愛いですよね。
私も初日にノーマルくん買いました。
そして衝動に負けて昨日ネコも買いました。
この分だと今月中にはうさちゃんも・・・><
アバター
2009/05/09 22:03
ずっと癒されてます!
いつもみんながこんな笑顔でいれたらいいな
アバター
2009/05/09 15:51
ホントかわいいですね~
アバター
2009/05/09 14:43
かわいいですよね☆
私も入手しないと!
アバター
2009/05/09 14:31
ボクもMOGちゃんを抱きしめたい(ちがうか!)
アバター
2009/05/09 03:19
すごいかわいいですよねー
ガチャで散財しちゃったのに・・・ついコンプしたい気持ちに(;^_^A
アバター
2009/05/09 00:58
てるてる坊主、かわいいですよね~
私もノーマルのを買いましたよ♪
アバター
2009/05/09 00:52
てるてる可愛いよね~。
思わずPコインユーザーになろうかと……(笑)
アバター
2009/05/09 00:34
かわいいですよねーー!!
かわいいよなー。
かわいい。
…買うか…
アバター
2009/05/09 00:31
ふかふかしたいですね(@´艸`@)
アバター
2009/05/08 20:45
うんうん、とってもカワイイ♡
アタシはピンクのウサギさん 買おうと♪
アバター
2009/05/08 20:29
可愛いですね~
私も買おうかなぁ(*^。^*)
アバター
2009/05/08 20:19
てるてる可愛いぉね。♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.