Nicotto Town


私は見た!


困ったときの・・・

ニコットおみくじ(2011-08-22の運勢)

おみくじ

ブログのネタがなくて困ったときの神頼み・・・

おみくじをひいてみました。

運勢だけじゃなくて、お天気もこのところ

雨が続いていますが、明日は晴れそうです☀

アバター
2011/08/27 06:59
あきさん

お友達がたくさんいるのに僕だけ?
はい、また会ってくださいね❤
アバター
2011/08/27 06:57
くーが.・゜✞さん

まだまだ暑くなってほしいです☀
ニコカレいいなぁ!ラブラブ?
アバター
2011/08/27 06:55
✞伊達×紗愛♡さん

交換は信用できる友だちだけですよ!
そういえば「凶」は出たことないかな?


アバター
2011/08/27 06:53
♥ミヅキティ♥さん

ホント雨ばっかりで
カラッと晴れてほしいですよね☀
アバター
2011/08/27 06:52
かじやんさん

「吉」が出るのめずらしいです!
いつも「末吉」が多いですよ(^J^)
アバター
2011/08/26 12:00
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
こちらこそだよ。
タウンで、唯一、会えるのは、
何故か、OZENAさんだけなんだよね。
運命か?(笑)
ただ、あの時は、他の方に申し訳なくて。
人気あるのね。
あたし、お邪魔だったでしょ?
今度は、OZENAさんが、一人の時に、
ゆっくりデートしたいな(#^.^#)
アバター
2011/08/23 11:20
また暑くなるみたいだね;

ニコカレ・・うん、まぁ、頑張っております✧
アバター
2011/08/23 09:16
コメ感謝です♬

そうですよね;;
フリマ以外はやらないことにします><


おみくじいいですよねww
でも凶とかでるとチョイショック;;
アバター
2011/08/23 02:36
いい内容ですねーw

出かけるから晴れ晴れであってほしぃ☆
アバター
2011/08/22 22:55
なかなかいい内容のおみくじですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.