Nicotto Town



久しぶりに戻って来た


バット×バットの黒ですが、

これはほんとにコーデむずかしいなあ。

この壁紙で、いろいろ楽しいコーデがあったら、見たいですね。

黒だとうもれるしな~。薄い色だと目立ちすぎ。

紫と合う色がいいんだけど、なかなかないんだよね。

好きな色にすると、すごいことになるよ。

最近、フェアリーマントという便利なものが出たので、

黒でも輪郭つけられた。^^

この壁紙、最初に落札した時は、バット×バットの他の色より、一段階むずかしいと聞いていたので、もみじ赤なんて入れちゃって、すんごい即決。(笑)
あんまり早くてびっくりした。
入れすぎたのか。(*`-´*)ノ

今回は、いい感じで交換して頂けました。
ねこみみ白は入れたよ。

雨やっとやんできたね。

そろそろ晴れるかな?

ここ二日くらい、15度くらい下がってたよね。

みんなも風邪ひかないように気をつけてね~。

アバター
2011/08/22 22:13
とっても似合っていて素敵ですヾ(。・ω・。)♪
アバター
2011/08/22 21:28
自分は灰をゲットしました(*`-´*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.