Nicotto Town


不定期すぎるww


ビチグソ丸


寿限無寿限無ウンコ投げ機
一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生
バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー
三分の一の純情な感情の残った三分の二は
 さかむけが気になる感情
裏切りは僕の名前をしっているようでしらない
のを僕はしっている
留守スルメめだかかずのここえだめめだか……
このめだかはさっきと違う奴だから
池乃めだかの方だから
ラー油ゆうていみやおうきむこう
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
ビチグソ丸



あー
ほんと銀魂長い名前好きだよなー。

ほんじゃお休みなさーい(ノ_ _)ノ
ねむし。

アバター
2011/11/05 22:47
いやいや、なんか、うん。

ありがたいですわ((


アバター
2011/11/05 22:30
いいすyいいすy
今持ってる手持ちのアザラシさんのなんだけどぅー(
アバター
2011/11/05 22:23
あうあう(
感謝だーい*


水兵さんのぬいぐるみならあげりゅy(ぇ
アバター
2011/11/05 22:14
だろだろ(ハ

アバター
2011/11/05 22:11
勉強.....
いまでもクラスでバカ呼ばわりなのよーう((
アバター
2011/11/05 22:03
元気だったかい^q^
アバター
2011/11/05 21:58
ああああああ

久しぶり゜ω゜ノ
アバター
2011/11/03 14:56
放置しててごめんね;;

志望校合格して、帰ってくるね*/
それまで、友解除しないでほしいです;;

放置分すてぽ♡*/
アバター
2011/10/22 18:09
ここにすみません....、
昔.(2010年後期の頃です。)非課金シャに
「ワイルドぱんつ」と「パンツにあう上半身」を送ったのを覚えていますでしょうか?

それで.アイテムを見て訪問させていただきました^^
非課金シャの私にPと上半身を恵んでくれたお礼のStpです、

ありがとうございます。
アバター
2011/09/18 13:05
お気に入りサークルから登録です♥♥//
アバター
2011/09/15 21:21
受験に危機感を最近ちょっとだけ感じはじめてますwwww

友達限定巡回すてぽ
アバター
2011/09/04 20:50
ぉひさ☀
ぉぼぇてるかぃ!?www

ぃつでもかわぃぃじゃねぇかwww
ずるぃぞww

いn率少ないけど、これからもょろしくね♡*/
すてぽ
アバター
2011/08/24 15:24
友達訪問がんばってるなう(✿◕ ▿ ◕ฺ)絡み募集中✲゚。.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.