Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


A型

童話「3匹のこぶた」
自分の家を建てて暮らす事になった3匹の子豚の三兄弟。
彼らがA型だったら。
→三匹で協力してレンガの家を建てる。
大家になって入居者募集。全室埋まって暮らしも安定。
103号室の狼は家賃滞納で立場逆転。勝った。


これは子供が図書館で借りてきたA型の本に書いてた事なんだけど
うちはみんなA型でみんなで回し読みしました。
文章が短くて読みやすくて「うんうん」ってうなずけて面白い^^

B型さんもO型さんもAB型さんもチャンスがあれば読んでみてね。


さっきからリンゴを焼いてるんだけど
どんな感じで出来上がりなのか・・??
一応、バターと砂糖はかけてみたけど・・

アバター
2008/11/22 09:42
人の話を聞くのは好きだから聞くよー^^
でも自分が喋りたい時は一気に喋っちゃいますね。

アバター
2008/11/22 08:01
人の話は聞くと思うけど・・・ちがう?
アバター
2008/11/21 10:38
specialさんもA型ですか?^^
みんながAだと・・
人の話を聞かないでそれぞれが自分の言いたい事を言ってます。
&気持ちが良いくらい自画自賛!(笑)
アバター
2008/11/21 06:31
うんうん、そうだねー。
よくわかるよA型。
家族みんながA型というのも興味ある。
アバター
2008/11/20 13:58
シナモン~~~無い・・(・・;)
焼いてもなんか違うんだよね(違うかどうかも分からないけど)
もう1個あるのでコレは煮てみます^^

血液型の本は色々出てるよね。
「取扱書」って言うのも面白そう。
借りてきたのは「自分の説明書」ってやつです。
アバター
2008/11/20 13:46
焼きりんごにシナモンは?(´≧ω≦`)


ABとO型の血液型の取扱書が好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.