Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


花火

画像

向日葵の庭で花火をみました。
花火イベントも終わるというので、記念に撮っておきました。

最近はリアルでもいつどこに旅行に行ってどこに泊まったか?
を忘れてしまいそうなので、
写真を撮っています。

何を食べたか?は覚えていたりするのは不思議ですけどね。
何年も経つと誰といったかも記憶が怪しくなるんです。
だから、カメラは必須アイテム。

アバター
2011/08/22 20:59
うんうん、私もイベント事の写真は撮ってます♪
ニコタが始まって暫くは写真を撮る機能がなかったので、
思い出として振り返れるのは、2009年4月以降。
つい2年前の事なのに、今見ても懐かしいなぁって思っちゃう^^
あちこちの広場も、変わる前に撮っておけばよかったな~
アバター
2011/08/22 17:53
タコッとさんこんばんは!
あはは~私もそうよー^^ ひどいとね一緒に行った人さえ「この人誰だっけ?」なんて@@
カメラは必需品よね~^^
思い出が増えていくたび 忘れていく事も多かったり… 
おーーっとこれはいかん><
そよ、そよ、 タコッとさんと私は まだ少女~~ ん?歳戻りすぎ?  あっはっはヽ(^o^)ノ

素敵な写真がいっぱい増えていきますように! 忘れませんからぁ~\(◎o◎)/!

たのしいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.