Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
雨のち曇りです・w・

きょ~も
すずし~ですね>w<

でも
すずし~のも
きょ~までで
明日から
また
30どごえの
日々がつずきます・・・

金曜日の夕方から
すずしくて
3日
あっとゆ~までしたね・・・

暑いときわ
早く涼しくなんないかな~
って
おもうけど

寒くなったら
はやくあったかく
なんないかな~
って
おもうんですよね・w・

そだ!!
あとジョイさん
主催のつりイベント
龍の像つれたのに
うっぱらってしまった~;0;
しかも
開始1っぱつめで
つれたのに・・・
久々のレアだったからな~・・・
しっぱい・・・

でも
そのあと
わたあめ好きのやどかりも
つれました・w・

こっちわ
もってかいりましたよ・w・
そんなかんじかな

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/09/11 17:42
もっふるさん
こんにちわ^^
つりの30分って
ながいとおもいますが
1~2分おきに
よばれるから
意外と短くおもえるんですよvv
アバター
2011/09/11 00:12
釣りやってんだなぁ~♪
釣りやってる時間があるなら
他のゲームやります、はっはっは♪
30分は長いわ。
アバター
2011/08/23 15:27
こまちゅさん
こんにちわ^^
いきよいあまって・・・
ですよ~><
あんな真ん中に
魚お売るなんて
ボタンがあるから
うってしまうんですよね!!
まったく;w;
まだ
1っしゅ~かんあるので
また
ねらいたいとおもいます;w;y
アバター
2011/08/23 15:26
ジョイさん
こんにちわ^^
久々のレアだったので
まちがって
うってしまいましたよ><
でも
あと
1っしゅ~かん
ありますからね・・・
イベント盛り上げるために
さらなる大物
つりあげますよ!!
アバター
2011/08/23 15:25
タキさん
こんにちわ^^
タキさんも
うったことありますか・・・
あと
私わ最初
ガーデンのメガの花
あつめてたんですが
植える場所がなくなって
なくなく
しゅ~かくしました;w;
アバター
2011/08/22 23:40
勢い余って・・・って良くありますよね~^^;
きっとまだチャンスはあるはずですからww
アバター
2011/08/22 19:25
レア売ちゃったんですか、それは残念でしたね、
でもまだ時間あるから、さらなる大物を狙ってくださいね、(^^♪
アバター
2011/08/22 16:46
私もレア魚間違えて売ってしまった事有りますよ(^^;
後はガーデニングのメガ花とか(初期の頃)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.