Nicotto Town



惨敗

うーん

まとめてレア種を植えてみたんよ




一個もメガらん!www




しゃーないけどね~
でも涙目(´;ω;`)




まだまだ期間はあるよ。
タネを拾って拾って拾いまくるよ!



さあ、今日もお水お水w


**

アバター
2011/08/24 04:17
お花ちゃん

そういうタイミングもあるんだよね~、きっと。
頭がぼ~っとしていて「この間朝顔が・・・」ってところをなぜか「闇朝顔」って読んでた。
闇朝顔!なんだソレ!!ほすい!!!!(n‘∀‘)η
って・・・どんだけ老眼やねん、わたしwww
ありがとうね~がんばるわん( ^ω^ )
アバター
2011/08/24 04:15
九ちゃん

ありがとうございます~
九ちゃんに、男前エキス振り絞ってもらってもメガらんとは、レア種は手ごわいですw
ぐふw
アバター
2011/08/24 04:13
naoyaさん

がんばります~
それにしても、レア種を植えて一個もメガらないと、ガッカリきますねー
でも、めげない!強い子あたしっ!www
アバター
2011/08/24 04:12
ヒデさん

ありがとうございます。
ふみふみ&おしゃべりがいいんでしょうかねー

がんばりま~す。
アバター
2011/08/23 12:18
あたしもこの間朝顔一個もメガらんかった(´- `)フッ
お互いがんばろーねー(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/08/23 02:20
あかんかぁ・・・
最近、男前エキスちょと薄い・・・ww

がんばるわw
アバター
2011/08/22 20:56
めげずに頑張ってくださいね!
アバター
2011/08/22 18:34
ただいま~♪ 踏み踏みは、してるだけどね。。。
庭でのお喋りのが、効果的かもね!!

ぎゃんばれ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.