Nicotto Town


THE★嵐ふぃーばー


出[>大ヴァンパイアの翼etc





束 
交換の際 此方プレ貴方フリマ or 私フリマ貴方フリマ
詐欺や不適切な発言はやめてください
☑交換成立後のキャンセルなし

楽しい交換にしましょう´`*


出[>P物

全身服

ハートの兵士
森のドワーフ
暗躍の町娘
ライトプリースト(竜の祈女)
マリンボーダードレス
りんご売りの魔女
天仙娘娘
隠密のくのいち(紅)

アクセサリ/帽子

おまわりさんの帽子(ladies)

アクセサリ/アクセサリ

脱出用こうもりスカイ(闇夜)
大ヴァンパイアの翼/Black
おまわりさんのホイッスル

アクセサリ/持ち物

通学かばん

ヘアスタイル

エアリーマッシュ/Black
エアリーボブ/Brown

背景

フラワーリング【ニコガチャ限定色】


求[>

C物 レア物 過去物etc
   inしていなかったため、2010年~2013年の限定品

P物 なんでも(持っていない物なら)

アバター
2013/11/30 14:36
大ヴァン求めてます。
交換のーとには求めないですか?
アバター
2013/05/01 21:19
大ヴァン求めてます
お手数ですが交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/03/03 20:07
大ヴァンパイアの翼求めてます

いろいろ求めてませんか?
アバター
2011/08/23 19:25
こちらこそ^^

ありがとうございましたゞ
アバター
2011/08/23 19:13
†フラン†様[>

届きました*
今回は本当に有難う御座いました´p`♥

また機会があったら
交換しましょうね/*¨
アバター
2011/08/23 18:47
とどきましたか??
アバター
2011/08/23 18:44
今やりますbb
アバター
2011/08/23 18:42
†フラン†様[>

いえいえ^^
此方こそいろいろ
言ってしまいすいません;;

ではプレゼントお願いします
お姉さんからくるんですよね?
アバター
2011/08/23 18:35
了解です^^
わがままいってすいませんでした・・・

ウェリントン?というメガネをだしますbb
すいません・・・一ヶ月経ってるものがなかったので((
アバター
2011/08/23 18:29
†フラン†様[>

じゃあもういいです^^
では出品しますね^^

できれば応募する品を
書いて頂ければ有難いです^^
(フラン様と書いても
違う人が応募する可能性も
あるのでbb*)
アバター
2011/08/23 18:11
買っちゃいました・・・

アバター
2011/08/23 18:03
†フラン†様[>

すいません;
今更なんですが…
どうしても
早めのほうが
いいですかね??
アバター
2011/08/23 17:52
了解ですゞ
あっ、応募は俺がするんですけど
ぼたんさんにプレゼントする時は姉貴からするんで
友申こっちからしときますd(。ゝд・)
アバター
2011/08/23 17:48
†フラン†様[>

すみません;;
6時15分くらいにならなければ
出品できないので
6時15分まで待っててもらえますかね??
本当にすみません;;
アバター
2011/08/23 17:46
†フラン†様[>

では、私はフリマで
出すので、フラン様は
プレゼントで送って下さい^^
友申しておきます
検索ワード[>12345
アバター
2011/08/23 17:38
出来るだけ早めがいいです><
すいません、わがままいって
アバター
2011/08/23 17:32
†フラン†様[>

あぁΣ
そうでした…
そのことを忘れてました><
どうしましょうか…
私は1ヶ月待てますけど、
やはり早く交換したいですかね??
アバター
2011/08/23 17:06
新しく買った物って30日立たなくてもフリマ
だせるんですか??
何度もすいません><
アバター
2011/08/23 16:39
†フラン†様[>

返事遅くなってしまって
申し訳御座いません;;

えと、私も受け取る時に
フリマがいいので、
私が出品したものに
希望の品を応募して頂ければ
いいのですが…
だから、フリマ同士で交換するということです
この説明でわかりますかね??

アバター
2011/08/23 15:14
今からおkですbb
アバター
2011/08/23 12:16
あと姉貴のデータからおくってもいいですk??
アバター
2011/08/23 12:14
すいません、初心者なんでよくわからないんですけど
ぼたんsが出品して俺はプレゼントすればいいんですよね??
アバター
2011/08/22 22:27
†フラン†様[>

では、明日此方から出品致しますので
出品していい時に此方にコメント下さい^^

アバター
2011/08/22 19:18
了解しましたゞ
アバター
2011/08/22 18:47
†フラン†様[>

了解です´p`♥
フリマで全然大丈夫です^^
むしろフリマのほうが
有難いです^^

希望の品は…
浴衣(サマードール)Black 320P
サイド編みクラシカルBrown 150P
夜店のわたあめ(うさぎ)White 120P
合計 590P

でお願いします^^
アバター
2011/08/22 18:14
了解ですゞ
交換する時
俺は出来ればフリマで受け取りたいですbb

あと、希望の物を書いといて下さいd(。ゝд・)
アバター
2011/08/22 18:02
†フラン†様[>

えっと…
右手?ですかね
アバター
2011/08/22 17:53
あと、焼きサンマってどっちの手でもつ用ですk??
アバター
2011/08/22 17:47



こめんと有難う御座います*
すいませんが求めはなかったです;;;

アバター
2011/08/22 17:20
†フラン†様[>

了解です´p`♥
アバター
2011/08/22 17:18
ありがとうございます^^
明日、出来る時になったらコメしますd(。ゝд・)
アバター
2011/08/22 17:05
†フラン†様[>

それなら
明日でも
大丈夫ですよ^^
貴方の都合に合わせます´p`♥
アバター
2011/08/22 16:42
出来れば明日がいいんですけど
駄目だったら今日にしますbb
アバター
2011/08/22 16:39
†フラン†様[>

すいません;
決まりました

600p代理でお願いします^^
あとこれから課金しにいきますので
1時間ほど待っていてくれるならば
フリマで交換できるのですが
どうしましょう??
アバター
2011/08/22 16:36
はい
それか早くきめたいんで辞退した方がいいですかね?
アバター
2011/08/22 16:33
†フラン†様[>

少々考える時間を貰えないでしょうか??
すいません;;
アバター
2011/08/22 16:31
600でお願いできますか??
アバター
2011/08/22 16:29
†フラン†様[>

では、600p~650pは
どうでしょうか??
アバター
2011/08/22 16:28
もうちょっと安くできませんか??
アバター
2011/08/22 16:26
†フラン†様[>

700pぐらいはどうでしょうか??
アバター
2011/08/22 16:05
500p前後ですbb
アバター
2011/08/22 16:03
†フラン†様[>

大ヴァンパイアの翼は
P代理ではお譲り出来ません;;
焼きサンマならお譲り出来ますが、
何P出せますか??
アバター
2011/08/22 15:48
こんにちは
大ヴァンパイアの翼と焼きさんま求めてます
p代理もとめていますか?
嫌な質問だったらすいません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.