Nicotto Town



実家から


実家に古いPCあったけん、実家から書きましょうかね。
てか実家のPC顔文字登録して無いじゃないか!!(`Д´)
ええそうです、その顔文字も手で打ちましたキラッ☆からのどやッ★

まぁこれといって書くことはありません。
ただ実家から書いてるよってのがいいたかったのと、
実家の友人は仕事にでかけていて

とてつもなく



              


                                      
ってなだけです。キラリンコ☆
静岡出身の奴ちょっとこい あそぼーず!!

アバター
2011/08/24 09:04
実家のPCって使いにくいよねー><
実家に行ったらPC諦めるくらいだもんw

静岡かぁ・・いい所ですなぁw
アバター
2011/08/23 15:28
>アンダインさん
ぼくはそういった不正とかどちらが友達だから加担するとか、正直キライです。
なんで他の人にたのんでね☆ そういった根回しをコツコツすることも大切かもしれんけど、みんなに受け入れられてこその当選(?)でしょう。 頑張って1番めざしてねー(^ω^)
アバター
2011/08/23 15:23
実家行ったのか!!!!

あっ・・・お願いがあるんだけど~・・・

さおりーぬって言う人が居るんだけどその人のブログでモデルのオーディションがあって><

それが当選だから・・・わたし負けてて;

なので一票入れて下さい!!!!!!!!

さおりーぬさんの島番号は757974です
アバター
2011/08/23 15:20
>アナさん
友達には地元の流れがあるわけで、ぼくの堕落したながれとあうわけがなく…
みんな遊んでくれないからもうかえる!(‘Д’)ムキー!!
したらまたよろしくー☆うふっ
アバター
2011/08/23 13:38
実家かー、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
家事全般しなくてもいいし(*◨◧∀◨◧)フフフ
友達とは土日に遊べるよー
まぁ、楽しんで来てね♪
アバター
2011/08/23 09:30
>クラッシュさん
なになに?クラッシュさんもしぞーか?ペロペロ(^ω^)

>てんさん
そそそ、実家からですよー☆家族にあえたって…うちのですか?そりゃあもちろんっ!!
おかげで3食たべて12時には寝る規則正しい生活してるよ(^▽^ケケケッ

>ジェマさん
超おひさしぶりさー☆うふっ
ジェマさんは愛媛っと…メモメモ…
ん?うなぎパイ?あれは浜松のやつだからだめー(`Д’)ノはしのえみがCMしてる「ひよこ」ならおっけだよー☆
アバター
2011/08/22 21:30
静岡が実家とか鬼うらやましい!!
愛媛だって新宮っていうお茶どころあるんだからね!!
おみやげはウナギパイでいいよ^^
アバター
2011/08/22 21:26
ヒロさんこんばんは^^
静岡の実家におるんやねb
家族に会えたかな~♪
アバター
2011/08/22 16:42
なぜかわからないけどみていてひき寄せられるブログな気がする。((いろいろ混ざってる
あそぼーず!!、印象的なのかもwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.