Nicotto Town



ふりま!


最近はフリマ出品もあんまりしてなかったんですが、
久々にびっくりした応募がきたので成立です~^^♪


昔の白ガチャ1点
   ↓
P限定1つ
黒ガチャ2つ
白ガチャ1つ


になりました~^^
この音符のは結構欲しかったので嬉しいです!



家の外観はまだ迷い中ですw
東京に戻ったら決定しようと思います。
というかあと1週間くらいしかいられないとか早すぎる・・・><

夏休みなんて儚いものだと毎年思いしらされますよほんと(。´Д⊂)

アバター
2011/08/24 13:42
確かにw
今は結構私的には遠ざかってますw
全く応募してないですし!
またお披露目してくださいねw
アバター
2011/08/23 19:51
ゲットおめでとう!

フリマって始めると続けてやっちゃうもんなんですが、一旦遠ざかると(ry
アバター
2011/08/22 15:50
昔の白ガチャも何回か出品したんですが、最近の白しかこなかったんですよね~;
やっと!って感じです^^

白雪姫は難関ですね・・・ガクブル
私じゃ到底手に入らない代物です・・・(´・A・)
アバター
2011/08/22 15:42
昔の白ガチャ強し!ですね
白雪姫が手に入らない~~~アリス手放したくないし><;;;

今度フリマのコツを教えてくださいマセ~~~~~<(_ _)>
アバター
2011/08/22 15:41
いえいえ^^
お役にたててよかったです!
頑張ってくださいね!(・ω・)b
アバター
2011/08/22 15:37
お返事ありがとうございます^^
あいてむ名教えて頂き、とても助かりました∩^ω^∩♥
ゲットできるよう、頑張りますね♪
アバター
2011/08/22 15:12
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
音符かわいいですよね~(●´ω`●)
名前は「リズミカルノート」です。
ゲットできたらいいですね(d゚ω゚d)
アバター
2011/08/22 14:43
こんにちは^^
♪のフレーム可愛いですよね( ´・ω・)
わたしも、探してるんですけど、あいてむの名前が分からなくてorz
もし宜しければ、あいてむ名教えて頂けませんか´・ω・`?
よろしくお願い致します*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.