Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥











いつもありがとうございますヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫


アバター
2011/09/14 15:16
莉紗さん、こんにちは。
きょうも暑いですね。
メンテ前の早い時間に来てくれてたんですね。
きょうは3時間だけの仕事に行きます。
明日・明後日は東京に行って来ます。
また、帰ったら伺いますね(^_^)/
アバター
2011/09/14 06:21
昼夜の温度差が10度以上あります・・お体に気を付けて下さい!  
【素敵とお水】をお届けします。

百コメに1つたらない・・白コメです!
良い時に訪問できて感激です!
アバター
2011/09/14 05:19
❀莉紗❀ちゃん
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬
今朝は綺麗なお月様が見えてるよ~ん。
お久し振りで~~す。元気にしてるかな?
お仕事の方は順調にこなしてる?^^;
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/09/14 00:40
アトラスの白とってもすてきです❤
パソコン調子よくなるといいですね♪
アバター
2011/09/13 23:18
今晩はステプ☆^^
パソ調子悪いんですね…(><)
ネット履歴消したり、最適化しても変わらないかしら?
アバター
2011/09/13 23:05
こんばんは。ご訪問&お水支援有難う御座います(*´U`*)♪
パソコンの調子いかがですか?
アバター
2011/09/13 21:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪水遣り支援です(*´∀`*)
アバター
2011/09/13 18:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
訪問(人V`●)アリガトォ♪
ありゃ~w莉沙さんきっと
おつかれだったのでは(・・?
アバター
2011/09/13 18:45
こんばんわ
昨日にひきつづき訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/09/13 11:48
朝夕は涼しくなったけど、昼間は夏の暑さが
続いてますね。
忙しいのはいい事ですが、体調に気を配って
調子を崩さない様にして下さいね。

PCの具合が悪いんですか??
私のPCも立ち上がりが悪かったり無線LANが
途中でよく切れます。
娘は自分の部屋で使っていて順調なんです。
私はリビングでルーターの近くなんですが
PCも買い替え時期なのかも知れませんね^^

じゃあ、また来ますね~(^_^)/
アバター
2011/09/13 09:42
(○´∪`●)φ…[オハョゥゴザィマス]
秋らしくなったなぁ~
って思ってたら
夏のような暑さ復活!!
(‾Ω‾)汗たらたら。。。
いつまで続くこの暑さ(。´_`。)ハァ
stpお届け☆ミ
アバター
2011/09/13 02:34
時間のある時に来て頂ければいいですよ^^
かと言って、ゆっくりもしてられないでしょうか(^_^;)
莉紗さんに比べれば、暇人の私ですからね。
まんまるお月さまが夜空を照らしてますよ。
私は、きのう月見団子を食べましたから
きょうは、ちょっと一杯でお月見でした。
お酒なら風流でしょうけどビールでね^^

じゃあ、また来ますね(^_^)/
おやすみなさい^^
アバター
2011/09/12 23:13
来島感謝ステプ☆
アバター
2011/09/12 21:36
こんばんは~莉紗さん
中秋の名月、とってもきれいだよww
月曜病は吹っ飛んだでしょ?
一週間頑張れるねwww
アバター
2011/09/12 17:02
(ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/09/12 12:46
訪問感謝です♪
アバター
2011/09/12 11:35
りさおはよう^^

会議がんばって!!!
けど、無理はしないでね^^
アバター
2011/09/12 11:27
仕事は楽しめてますか^^
自分時間もいっぱい楽しんで下さいね。

きょうも暑くなりそうです。
夏は大好きでバテたりしませんが、暑がりで汗っかきなので
ほんとは涼しいより寒いくらいの方が好きなんですよ(^_^)v

じゃあ、また来ますね(^_^)/
アバター
2011/09/12 06:36
訪問感謝です!!
アバター
2011/09/12 06:15
おはよう♪、元気かい?、今週も明るく行こうね1、ぽちっ
アバター
2011/09/12 00:06
なに繋がりなのかな?
ランダムだったのかな?
アバター
2011/09/11 22:57
いまいるよーw
アバター
2011/09/11 21:52
りさ天使さんじゃないかww

とってもかわいいし
にあってるよー><ww
アバター
2011/09/11 21:29
ホタルソウでお立ち台、
Congratulations!♪

非課金の生命体5618にはホタルソウの種は買えません。
が、無料で頂いた一粒種も何んとメガっちゃって、ランク対象外。(^ ^;
今でもお庭の片隅で栽培ポイントを占拠しています。

来年も一粒貰って育てて、再来年も一粒貰って育てれば・・・、お庭でホタル鑑賞!!!
なんて、気の長~~~い話です。(^_^;)
アバター
2011/09/11 19:42
訪問感謝のステプとお水です☆

ホタルソウ2位、おめでとうございます。
アバター
2011/09/11 14:43
メガ華の庭への植えつけ方を、もしよければおしえていただけませんか??

;レベルはまだ、11なんですが、リサさんのお庭の様にできればいぃなぁーと考えてるのですが、

ヘルプを読んでも、よくわからないもので。笑   出来ればでいぃですので、よろしく。
アバター
2011/09/11 13:23
りさランキングおめでとぉ><ww
アバター
2011/09/11 11:35
すみません;;
すべて厳しいのでまたよろしくお願いいたします
アバター
2011/09/11 10:42
訪問感謝でしたω・
アバター
2011/09/11 08:31
(○´∪`●)φ…[オハョゥゴザィマス]
素敵な日曜日をお過ごしください♪
stpお届け☆ミ
アバター
2011/09/11 06:49
❀莉紗❀ちゃん
(pωq)おっ ヽ(・д・)ノ ハア~♪
日曜日の一日、今日も元気で明るい笑顔で過ごしてねえ。
何か素敵な出来事が有るかもね?
体調の方は大丈夫なん??無理は禁物でっせ~~^^;
そうそう、おいらの古いふれんどさんの「めい」ちゃんの
所で、❀莉紗❀ちゃんの足跡を見たよ。
めいちゃんは、めっちゃ良い人だからね。✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
話をすると良いよ~~ん。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2011/09/11 03:02
訪問感謝です^^w
アバター
2011/09/10 23:22
こんばんは。ホタルソウランキングおめでとうございます♪すてぷとお水どうぞ♪
アバター
2011/09/10 21:34
食欲の秋だね><ww

最近いつもの2倍以上の
食欲なの(^_^;)
アバター
2011/09/10 09:53
おはようございます
ドルガは何色でしょうか?
アバター
2011/09/10 09:29
❀莉紗❀ちゃん
o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬
今日は週末の土曜日!今日も一日元気で楽しい休日を過ごしてね。
良い事が有ります様に~!
アバター
2011/09/10 09:19
グッモーニンッ!!﹅(>С‿・●)
stpお届け☆ミ
アバター
2011/09/10 01:16
❀莉紗❀さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いえいえw 私の方は❀莉紗❀さんが来れる時に来てくれるだけで嬉しいのですが、遅い時間だったので
大丈夫なのかな?って勝手に心配してただけですので(A;´・ω・) なので、謝らないで下さいね♬
あの時間までお仕事って大変ですね。無理せずにって言うのは難しいとは思いますが…程々にですよ?
あらら、それじゃあんまり睡眠も取れずにお仕事に行かれてるのですね(。・´_`・。)
うんうん、分かりますw ストレスがあるとついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ。。

はい♬ 日本酒占いとビール占いも載せておいたので、気が向いたらやってみて下さいね~(๑→ܫ←)ノ♫♬
えぇ?Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノ 二人で1床半ですか…❀莉紗❀さんはもしかして、お酒が強いのでしょうか?w
あははw それだけ飲んだらフラフラになってしまいますよね( *´艸`)クスッ♪ww
私はどっちかというと弱い方なので(´;д;`) あんまり飲むと眠くなって寝ちゃいますww
アバター
2011/09/09 23:43
あそぼー^^
てか、遊びに来たよぉb
アバター
2011/09/09 23:18
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
友申受け取りました~
ボケボケなところも
ちらほら見えてくるかと
思いますが、どうかひとつ
仲良くしてやってくだされ(人・☮・)♡
アバター
2011/09/09 20:38
大丈夫?( ´・ω・)
反時計回りにお腹なでなで
するといいらしいよ(´□`。)°

すっかりハロウィンスタイルですな(●´艸`)
アバター
2011/09/09 13:00
りさぁ
もうすぐ夏休みが
おわっちゃうよー><
アバター
2011/09/09 09:25
❀莉紗❀ちゃん
(pωq)おっ ヽ(・д・)ノ ハア~♪
週末の金曜日。一週間過ぎるのが早いよ。
今日も一日元気で楽しく過ごそう。素敵な一日をね^^
アバター
2011/09/08 12:32
りさおはようノ

うさぎさんかわいいじゃないかぁ(●´艸`)
ちょっと涼しくなってきたね☀

体調はどうかな?
アバター
2011/09/08 07:22
❀莉紗❀ちゃん
( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
今日も一日元気で明るい笑顔!楽しい一日を過ごそうねえ。
何か良い事有るかもねFight
お仕事、行ってるんだよね?体調の方は大丈夫かな?
アバター
2011/09/07 11:43
りさおはようw

今日のお昼ご飯はなにー?w
アバター
2011/09/07 09:53
❀莉紗❀ちゃん
早くも週の半ばだよねえ。
今日も一日元気で明るい笑顔で過ごしてね。良い事が有ります様に~!


アバター
2011/09/06 23:40
❀莉紗❀さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
遅くまでお仕事お疲れ様でした(*^-^) 
もの凄い時間でしたが、夜勤とかでしょうか? 巡回の方はご無理なさらずにですよ(A;´・ω・)??

えぇ?全色ですかぁ~Σ(●゚д゚●)??凄いですね( *´艸`)クスッ♪ww 
まぁ、確かに全色欲しくなる気持ち凄い分かりますけどねww
はい♬ 今日も頑張って行きましょう~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
おっw ❀莉紗❀さんはハロウィンコーデですね♬お似合いで可愛いですღ
アバター
2011/09/06 23:27
こんばんゎ♫今日は涼しかったですねぇ^^
お忙しいと思いますが体にお気をつけて(*´∀`*)ノ″
アバター
2011/09/06 19:09
こんばんは。stpをお届けに来ました。今日はアウェイでウズベキスタン戦です。夜遅いけど楽しみw
アバター
2011/09/06 13:00
お水さんの
お届けですよ~~www

アバター
2011/09/06 09:03
おはようございまーす。
莉紗さんは、いまごろおやすみ中ですね?

わたしは・・・・起きれませんでした~
めざましとめたのはだれだ!?
・・・・・わたしだよ(とほほ)


というわけで、ごぜんきゅうごぜんきゅう~
アバター
2011/09/06 01:25
少し落ち着いて
よかったです(*^_^*)

またお話ししたいです❤
アバター
2011/09/06 00:09
仕事落ち着かれて何よりです~♫

私も、最近はバタバタと貧乏暇なしでw
夏休みもまだだったりします(もう秋だ!!ww☆^^!
アバター
2011/09/05 22:40
こんばんは。お久しぶりです。気温の変化が激しいので体調に気をつけてください。
僕の周りでも風邪をひいた方がいます。では、失礼します。
アバター
2011/09/05 12:27
りさおはよう☀

りさ早起きだねΣ
りぃもだよおおぉぉぉw
アバター
2011/09/05 09:46
□(。・∀・)ノオハヨ ━ ウ!!!﹅(゜ω゜。)ノ
朝の通勤途中でウシガエルが
ペッチャンコになってるのを
〔壁〕スッΞ( ̄╼ 『+』ゝ発見!!
たぶん車にひかれたのかも。
見たくないものを見てしまったので
気分は最悪です(|||╸ω╸)stpお届け☆ミ
アバター
2011/09/05 05:15
❀莉紗❀ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
新しい週の始まりだよ。今週も元気で明るく笑顔でね。
楽しい一週間を過ごしてね。宜しくねぇ。
凄い時間に伝言だったねぇ^^;
お仕事の方に行ってるの?体調は大丈夫なんだね?
あまり無理をしない様にねぇ。
今週も宜しく~~!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/09/05 01:08
真夜中のお水やりですよぉーw

アバター
2011/09/04 14:38
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
台風一過の日曜日、スカッと晴れたら良いけどねぇ。
今日も一日元気で過ごして頂戴ませ~^^
体調の方は大丈夫かな?
台風の影響は無かったかな|?おいらの方は全く異常無し~~^^;
アバター
2011/09/04 11:55
りさおはようw
忙しそうだね><

お水とステプの
おとどけです~w
アバター
2011/09/03 14:55
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
週末の土曜日は台風で始まったよ。
今夜は「なでしこ」の試合。気合を入れて応援しましょかぁ^^
台風の影響は無いかな?気を付けてねぇ。
アバター
2011/09/03 12:45
お水さんどうぞぉ(●´艸`)
アバター
2011/09/03 03:10
台風の突風が・・四国~進路のみなさん大丈夫ですか?

近畿・大阪も暴風圏ですよね、充分に注意して下さいネ!
アバター
2011/09/02 11:09
莉紗おはようノ

台風が近づいてるね><
台風近づいてるのに
明日バイトあるという
やなパターン(^_^;)
アバター
2011/09/02 10:41
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
週末の金曜日「花金」だけど、台風情報が気になるよ。
鬱陶しい日が続くけど元気に過そうね~
アバター
2011/09/02 00:47
こんばんは、訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/09/01 23:01
強風に飛ばされないよーにするんだよおおお^^
アバター
2011/09/01 11:49
おはよぉ><www

莉紗めっちゃかわいいやんか!
うさぎさんだらけww
アバター
2011/09/01 10:15
こんにちは 訪問ありがとです ステ&水 押させてもらいますねっ^^
久し振りですね 元気でしたか?
アバター
2011/09/01 09:58
❀莉紗❀ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日から9月~!今月も宜しくお願いね。
今日は「防災の日」緊急避難場所は知ってるかな?
アバター
2011/09/01 09:20
(○´∪`●)φ…[オハョゥゴザィマス]
早いもので今日から9月ですね♪
stp&水遣り完了b
アバター
2011/09/01 06:21
おはようございます!今日は防災の日ですね^^備えあれば憂いなし・・・かな?
アバター
2011/09/01 05:16
訪問のお返しです
9月初日の巡回でし。今月もヨロシクお願いするでし。。。ポチットナ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
アバター
2011/08/31 23:29
美の追求だねえ^^
アバター
2011/08/31 07:18
❀莉紗❀ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今日は8月の最終日、一ヶ月経つのが早いねぇ。
今日も元気で明るく過そうね、幸せな一日をね。^^
ん?昨日は美容院へ行ってたのかな?
一段と女振りが上がったんじゃないのかな?
おいらの方、今日は35℃の猛暑日の天気予報だよ(◞‸◟ㆀ)・・・・ 
❀莉紗❀ちゃん、体調の方はどうかな?無理は禁物だよ。
今日も素敵な一日を過ごそうねぇ。=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/08/31 05:55
訪問感謝です(´∀`)ノ
アバター
2011/08/29 18:37
あ、すみません。お返事おくれました。

ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ(白&黒)  

ホタル層ランタン&おっきなチューリップ(紫)

シャルロッテの黒&白

などの他にも、釣り合いそうな品はありますでしょうか(・∀・)?
アバター
2011/08/29 10:55
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
8月も残り3日、新しい週の始まり~。
今週も元気で明るい笑顔で過そうね。宜しくお願い~ね。
大阪の方、35℃の猛暑日になるってさ(◞‸◟ㆀ)・・・・ 
体調の方は如何かな? 無理は禁物だよ~~ん。
アバター
2011/08/29 05:00
朝、庭で水を撒いていたら・・突然麦わら帽子が降ってきて【LV30です】ってコメントが!
やっとニコでも胸をはって歩けそうです・・ただメガ✿が少ないのは・・
交友関係の狭さなのでしょうか! 

少ないお気に入り様に・・感謝を込めて、素敵とお水のお届けです!
アバター
2011/08/29 02:28
週初め 頑張ろう
アバター
2011/08/28 10:42
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
メッチャ良いお天気だねえ。
33℃の予報が出てるけどね。
暑さの中にも、何か秋の気配を感じるよ~ん。
体調の方はどうかな?無理は禁物だよ。
昨日の今頃は「なでしこJAPAN」の実践練習を観てたよ。
ニコタのブログにもカキコしてるけどね^^;
今日も元気で過ごしてねぇ。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2011/08/27 06:12
女性用は「白うさぎの淑女」です^^
アバター
2011/08/27 05:34
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今着ているのは「白うさぎの伯爵」っていいます^^
http://asa.chu.jp/nicotto/   ←フリマの時に参考にしてください^^
アバター
2011/08/27 00:43
こんばんは☆
今日のコーデもラブリーです❤
アバター
2011/08/26 15:22
こんにちは(✿◡‿◡ฺ)

訪問ありがとうございます⌒♫
アバター
2011/08/26 09:23
❀莉紗❀ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
週末の金曜日、「花金」だよ。
一週間過ぎるのが早く感じるよ。今日も良い一日を過そうね^^
「鞭打ち症」になってるの?病院へ行って
検査をして貰わないと駄目だよ。
放って置いたら大変な事になってしまうからねぇ。
脳への血行障害に繋がるんじゃないのかな?
アバター
2011/08/26 05:05
ありがとね
アバター
2011/08/26 01:33
❀莉紗❀さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いえいえw うちと同じようにブログに伝言板作られていたので
こちらにコメントさせて頂きました~♬

はい・・・(*´・ω・) 蛾はほんとに苦手ですね。。
❀莉紗❀さんもやはり蛾は苦手ですか? ほんとに恐ろしいっていうか、怖いですよね(ノ_-。)
えぇ? 蛾が大量発生ですか・・・??かなり恐ろしいですね。。
前に夢の中で大量の蛾に囲まれたことがあって・・・半泣きで目覚めましたよぉ(´;д;`)ウッ…
アバター
2011/08/26 01:28
深夜に失礼致します。お言葉に甘えて早速来てしまいましたw stpとお水をどうぞ。
アバター
2011/08/26 00:58
LULLABY

素敵な子守唄

感謝です☆彡
アバター
2011/08/25 23:30
こんばんは(*^-^)
訪問ありがとうございます❤ お礼のステプと水まきのお届けですw
また、気が向いたら遊びに来て下さい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

お仕事、ヘアーモデルさんをされているのですか? 素敵ですね(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2011/08/25 18:51
こんばんは。お月見広場で見かけて、訪問しました。お水とstpをどうぞ。
アバター
2011/08/25 18:44
こんばんわ
タウンでお見かけ訪問です
stpポチッ
迷惑でしたらすいません
アバター
2011/08/25 07:29
お~い、おい!
深夜まで起きてると、寝不足になるでぇ。
幾ら若いと言っても、寝不足は美肌荒れの原因になるよん。^^;
「島田紳助」、暴力団山口組の大幹部と接触が有った様だねぇ。
う~~ん、救われないのかも?残念だけどね。
本人は世間からは好評価だったけど、もう落ちるかもね?
❀莉紗❀ちゃん、体調、精神面での疲れは無いかな?
無理せずに、ボチボチとやって行きやぁ~~。
アバター
2011/08/23 10:45
❀莉紗❀ちゃん
朝晩は少しは凌ぎ易くなって来てるよね。
今日は全国的に鬱陶しいお天気かな?今日も素敵な一日を過してねぇ
アバター
2011/08/23 01:00
こんばんわ~
体調大丈夫?事故ってきいたから、あまり無理しないように。
今週もよろしく
アバター
2011/08/22 10:54
❀莉紗❀ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
どやさ?体調の方は?お大事にね~。
新しい週の始まりだねえ。
今週も元気で明るく楽しい一週間を過ごしてねぇ。今週も宜しく^^
アバター
2011/08/22 10:52
今日、交換会をやりますwww
1時30からやりますww
1時半から3時くらいまでしようと思いますw
よかったらきてくださいww
私の家ですwwwww
いらない服そうに着替えてきてくださいー^^
きてくれる人は誕生日のブログの1つ前のブログにコメくださいww
アバター
2011/08/22 10:41
莉紗さん大変でしたね。元気でニコタに帰ってこられて良かったです。
これからもよろしく・・・
毎日の莉紗さんのお着替え楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.