Nicotto Town



楽しかったvV

画像

最近遊んでもらってるサークルの集会へ行きましたvV


15人以上になりそうで、迷子ってる人続出だし
夜更かしし続けてたから。既に眠気がwwwwww

なので、1回目の撮影終了後、さっくり退出('-'*)

いつも遊んでくださる皆さん、ありがとうございます♡



山抜け出した後、花火の見納めに行ってきました
花火やってるとタウン重くなるけれど
やっぱり花火は綺麗で、終了しちゃうのが残念です

アバター
2011/08/25 23:27
お見かけ訪問^^
ステポだよ~♪
あと、水やりも。
アバター
2011/08/25 11:32
私もぎりぎりで駆け込んで エミちゃんとは会えなかったかな? 多分w
また遊ぼう~
アバター
2011/08/24 09:09
俺も、サークルの集会に参加しましたw
みんなで同じ服着て集まるのがこんなに楽しいとは知らなかったですよー^^

パラもすごかったですけど、合流できた時嬉しいですねーw
夜は、タウン重いみたいですねー><
アバター
2011/08/23 21:26
花火・・・!もう終わってしまったのね(゜Д゜)
アバター
2011/08/23 10:04
>ミキさん
イケメンww
まーくん面白いですwwww
ニコット山面白い人いっぱいだよー!!!
絡んでくれるし
ミキさんもおいでよーvV

>つなさん
まーくんと、うふんww
まーくん、あちこちで運命の人と出会ったそうですwwww


>ナツ師匠
仕切るのお疲れ様でしたo(*'▽'*)/
またイベントあったら参加したいです!!!
今度はタウン全部使った鬼ごっこはどうですか???
マップ移動は不可で
画面の←でのみ、他の場所移動可とかw
アバター
2011/08/23 10:00
>ちる師匠
いつもサークル管理ありがとなのですo(*'▽'*)/
パピヨン、着てやってね♡
ちゅか、セーラー交換ありがとなのです><
私が気にしぃなのわかってての交換ありがと;;
パピヨンとじゃなかったら、悪いし自力で頑張るって断ってたのですw


>まーくん
ハイハイ、イケメンデスネーww

>ローズさん
そうなのですw
サークルから離れて花火見に行ったら偶然だったのですvV
一人で見るの寂しいって、わがままっ子して
いつもの人と一緒にvV

>うーにんさん
ほぼ毎日山に顔出してるので
あまり参加できない人優先にって思って(๑◕㉨◕๑)ノ
うにさん面白くって大好きvV
同じ匂いがするwwwwwwww
S執事さんなら心当たりがあるのですが
ご主人様はなかなかwww
アバター
2011/08/22 20:04
お疲れ様bb

また何かしたい事あったら言うてなw
アバター
2011/08/22 19:25
おつかれー(o`・ω・)ノ゙
エミちゃんはすっかりまーくんと・・・・wあはんw
みんなたどり着いた時は、はきそう・・・とか
途中から顔あわせすぎて運命感じたとか、もう大爆笑だったwww
腹筋しまったw
アバター
2011/08/22 18:42
↓俺イケメンコメントにふいた♪( ´θ`)ノ

楽しそうだにゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/22 16:18
エミちゃんとこで第一弾見れた(^-^)
ありがとぉ

そっか〜落ちちゃったのか、、、

また旅の話し聞かせてね♡
アバター
2011/08/22 14:23
あ、ぢゃあ私と偶然会った時はサークルの帰りだったのかな?

私たちもあそこでメンバー待ってたの。
迷子出た出た(*≧m≦*)
アバター
2011/08/22 11:03
おっはー。
やっぱ、俺イケメンやなぁ・・・w
アバター
2011/08/22 09:31
おはーb

またあそぼうなbb

パピヨンーーー!ww

花火みるん忘れてる!!!
アバター
2011/08/22 09:08
>パセさん
ありゃ;
パラレルに阻まれてて会えなかったんだと思ってた;;
また集まりたいですよねvV
確実に15人越えるから
どうやって集まるか考えなきゃですけれど><
アバター
2011/08/22 09:03
いいなぁwwww行きたかったww
残念><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.