Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


アバぶりぶりゴージャス計画(…だおれ?)


リアでお買い物リスト見ながら、ネット通販しなきゃとPCの前に座る。
座るとつい癖で、まずニコタを開いて、左上の赤文字の有無と庭の水やりを
確認してしまいます。
で、ふと見ると、事務局お知らせが追加されてて、「新着ニコット広告のお知らせ」が。
つい覗いてびっくり。@@;
お買い物リストに乗ってる商品アリ。しかも通販より安っ。
しかも私ってばそこのサイトのポイントで購入できるんで実質無料❤

ああびっくりした。こんなこともあるもんだ。
………てな訳で、初めてのニコット広告ご利用ですwwww❤


    ………サブちゃん(仮名)が^^ゞ

ちょっと前までは、サブちゃんがニコット広告開こうとすると、
「同一アカウントがアクセスした形跡があります」みたいな警告窓が出て、
利用できなかったんですよね。
まあ、使わなくても野次馬で散々アバ紺が覗きましたからねww
半分あきらめてたんですが、
今回、タウンがフラッシュのせいで調子悪くなって、履歴削除とか
色々綺麗にしたら、こっちの方もできるようになってしまいました。

と、いう訳でサブちゃんでご利用www♪

だって、ここまで非課金で楽しんできましたからねwwアバ紺。
このまま完全非課金で行きましょうよwwみたいな。
成り行きですが、非課金本アバ・ゴージャス課金サブアバ計画
スタートしてしまいましたww
なにせ、数百円(実質無料ですが;;)のもの買って、
数百P頂きましたから、お得な上に結構な額です。^^ゞ
いや、P財布のゴールドの数字、綺麗だねえww(笑
でも、これからはPショップで散々試着して、合計金額確かめるために
会計ボタン押して押し逃げwwて軽くできません。
き、気をつけねばwww^^;

何買ったろw
て、やっぱりメイクアイテム&フリマ手数料でしょww
フリマじゃ頂けませんから♪ガッツんガッツンゴージャスに…………

………の前に、服の方をフリマ頑張りますww><;


(ちなみに当方独立採算制ですので、アバ紺とサブちゃんは
 お友達どころか、お気に入りの間柄ですらございません。
 靴下1つもやらぬわww自分のものは自分で稼ぎましょう❤)

「ほほほほほwwwっこっちのセリフよww私は課金者っ♪」(サブちゃん・談)

アバター
2011/08/22 23:19
>わかばさん

ww可愛いですよねえ、“サブ”ちゃん(笑 なんたってゴージャスだし歌がうまそうだしwww♪
(でもサブアバの性格設定的に拒否されてる気がします…“サブ”ちゃんww)
アバター
2011/08/22 23:13
あ、サブちゃんの名前は「コン」ちゃんなんですか。
私、てっきりサブちゃんは「サブ」ちゃんだと・・・^^;
アバター
2011/08/22 22:53
>まおさん

はいwww課金者はサブちゃん(笑
……と言っても、今までのCフリマにPフリマを交えてどう切り回せばいいのかどっぷり初心者でw
泣きつくこともあるかもですが;;どうぞよろしくご教授お願いいたしますwww^^ゞ

もみじ…(←本心ではありますけど結構勢いで言ってます…;;)
予想はしてたものの09年前半辺りでわらしべが途端に動かなくなってもがいてますが、
が、頑張ります…><;;
アバター
2011/08/22 22:43
紺さんが課金したのかと思って、ドキドキしながら読んでしまいましたw
サブちゃんが課金したのですね~^^
どんなゴージャスなアイテムを手に入れるのか、とても楽しみです^^
本アバ「紺さん」は非課金を貫いて、もみじ手に入れること、これまた楽しみです^^
アバター
2011/08/22 21:31
>まいさん

マイペースを邁進してるサブちゃんですからwwアバ紺が友申どころか、
友申も伝言板もブログコメントも閉まっておりますww
ただ、水やりとステプだけはやっていけよと言わんばかりに
お庭のみ解放してるサブ…抜け目ない奴にございます❤

そうか、最初は自販機前占拠ww!
ひょっとしたら、本アバ強奪計画を練っているかもしれませぬ、油断ならぬサブちゃんww
(それに何の意味があるのかはともかくwww(笑
 人から見るとサブちゃんの方が優遇されてるように見えたり??)

紺さん負けないっ❤
アバター
2011/08/22 21:22
アハハ・・・面白い関係ですねサブちゃんとwwwライバル関係に発展か!?
紺さん!サブちゃんに友申してみたらwwwもしかして、断られるかも;
自販機前の紺さん占有地を、サブちゃんが急襲し、実効支配間近^^www

がんばれ~紺さん♪ 負けるな~サブちゃん☆
アバター
2011/08/22 20:45
>☣外道丸☣さん

ありがとうwwとサブが言っておりました(笑

wwそうなんですよねwww仲良きことはお得なことかなあとは思うのですがwww
つい、性格設定 毒の味つけしちゃったんで❤
鼻もちならないゴージャスさを目指してフリマで頑張らそうかなあと思うサブちゃんですww♪
アバター
2011/08/22 20:34
サブちゃん、課金デビューおめれとうですッ☆彡
ウチゎ、本体とサブのアイテムの行き来凄いッスよ^^;
ウチ、これ似合わんからオマエにやるわッ★ってな感じでw
もちろんその逆もw コレ、ダブったからオマエにやるわ★ってw
アバター
2011/08/22 19:18
>仮屋崎 先生

“コン”ちゃんですよww(笑
最初“金”ちゃん にしたら、しっくりこず、“コーン”ちゃん でもイメージじゃなかったんで、
ぶりぶりのキュートな漢字当てました(笑

いずれセンセーのとこにもご挨拶をwww??行くかなあ…何だこいつって思わないでくださいねww
何だコイツッ!て性格設定してますんでwww^^ゞ

(黒ちゃん………可愛いなあそれも♪)
アバター
2011/08/22 19:14
>なでしこさん

wwwはいwwでも、あくまでもアバ紺は非課金でもみじ目指しますww♥

サブちゃん、まだフリマ初めて1箇月たってないんですけど、初期服やら現行青目玉やら転がして
シスター2010を始め去年限定服やらなにやら色々替えておりますが…
未だまだP品にはなっておらず;; まあここまでくれば時間の問題だと思うのですけどねww
とりあえず、こっちはゴージャスに頑張りますっ♪
アバター
2011/08/22 19:05
>macaron*さん

おお!そんなんも通販見てたら気になりますねww♪そうか買われましたか❤
それはガッツリ歩ける日が楽しみですね♪ぜひぜひガッツリ歩いた時の使用感も教えてくださいっ♥
…て、走れないんですかww
ああ、じゃあ、もし河原を歩いてる時に飼い主の手を離れた大型犬に追っかけられたら
ものすごい競歩で切り抜けてくださいねwww頑張れww\(・o・)/! (笑
アバター
2011/08/22 15:27
紺さまのサブちゃんの名は!!!!!


黒ではないですか?wwww
それとも。。緑さん???wwwなんだろーーうw
アバター
2011/08/22 15:24
おお~是非是非フリマ手数料で使って欲しいわぁ

無料Cをガンガンゴージャス紺ちゃに送ってPにかえてCに変えてゴージャスなPを頂きましょうよ 楽しみ♪
アバター
2011/08/22 14:23
はぁ~いはぁ~い!!!!ワタシ、ニッセン組でぇすwwww
買うものをなんとか探しだし、買ってみましたよん♪
ウォーキング用のスニーカーで、底がなんとなく丸く膨らんでて
普通に歩くだけで、通常の何%アップの筋力を使えるとか使えないとかで・・・
ここんとこ続く雨のせいで、ガッツリ歩いてないのですが
ちょっと試してみた感じ、なんか勝手に早歩きになってしまう感じww
歩かされてる的なww 結構厚底で歩きずらい気も^^;
なので決して走らないで下さいと、注意書きがありました。
言われなくとも走りませんwww
アバター
2011/08/22 10:27
>ももかさん

私はにっせんではないですけど、にっせんもかなり良さそうですね。
私の場合、ああいうサイトはちゃんと目的決めておかないと買いすぎそうですけどww^^ゞ
籠もフリマ&プレにはできないとのことですが、持っておくのも可愛くて十分使えそうです♪

メイクとか、ガーデニングとか、額大きいと考えちゃいますねww♪
アバター
2011/08/22 08:54
にっせんでしょうか?私も使ってみようかと検討中です~><
頂けた暁には同じくフリマ手数料に…の予定です 笑
額がおおきめなのでうっかりメイクにも手を出しそうですけど@@;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.