Nicotto Town



うーむ


一番欲しかった「白クマ」のきぐるみが最後まで出なくて

一番「いらね!」って思ってた「暗黒ソルジャー」が最初に出るw

昔はやった、マーフィーの法則みたいですね


しかし、アイテムボックスみたら、ソルジャー4着もあったよ

ソルジャーと白ガチャの目玉の羽の黒、交換してくれる人いませんかねw
いないですねwそうですよね~~ww


ところで、一番イラネ!だったソルジャーですが、
こうして着せてみると、あんがい可愛いですね
いけてますよねw


ってことで、おやすみなさい。


***

アバター
2011/08/22 09:31
ヒヨちゃん

おはよう~( ^ω^ )
あ!これタトゥーだったのねw
たしかに、もっと主張してたほうがカッチョいいかもしれないねん。

お友達とも話してたんだけど、あんまり回す人が居ない時間は「出やすい」
午前4時ごろなんて話あったけど、やっぱり昼間より夜中なのかもしれないね~
白ガチャはね、ほんとマスクが凄いことになっちゃっててwww
真夜中にちょいと回してみようかしらん。
ありがとね~( ^ω^ )
アバター
2011/08/22 09:28
ヒデさん

おはようございます。

捕まっちゃいますかねw
それ言ってたら、そんな服がいっぱいかもしれないですね。
アバター
2011/08/22 08:22
ソルジャー可愛いよ♪
欲言えばタトゥーがもっと見えたら
かっこええのにね^^

夜中の0時過ぎに回すとね
目玉の出る確率高くなるよ!
0時過ぎにやったら2日目で出たの^^
それも2日かんとも♪
やってみてね!
アバター
2011/08/22 06:48
おはよう~♪ うん!!可愛いいですよ~♪

街へ出掛けたら、捕まりますがね。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.