Nicotto Town



「マディソン郡の橋」には遠いけど・・・。


ローラアシュレイ風の洋服が無かったので、

できるだけアメリカの田舎の良いワンピースと言う雰囲気と

秋の田舎の話と言う事で、

靴は黒とか赤しかない生活と言う事で、設定して見ました。

あの時代のアメリカの田舎の主婦の

精一杯の普段着よりちょっと良い目の服と言う雰囲気で・・・。


此れもクリント、イーストウッドの映画なんだけど、

あのカメラマンの役がもっと禿げたもっさい叔父さんだったら、

どうだったかなぁ・・と考えたりもします。

妹は本を先に読んで、それから映画を見て

イメージと違ったみたいでムッとしていました。

私は映画だけ。「ふ~ん・・・。」が感想。

アバター
2011/08/23 21:04
ジョシィー様

私もそんな感じでした。

妹は本を先に読んでいて、イメージが違っていてムッとしてました。

此れは妹の意見ですけど、両方ともかっこよすぎだそうです。

本のネタバレになるのでムッとして黙々と悔しそうにお昼ご飯を食べて、

私は「ふ~ん・・」で終わって、暗いランチを黙々と二人で食べました♪


アバター
2011/08/23 18:32
「マディソン郡の橋」は見たけれど、なんか、なんの共感も得られなくって、
やはり、「ふ〜ん・・・。」なんでこれがそんなに流行って話題になるのか分からなかったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.