Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


金魚すくい♪

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
17匹


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


涼しくなって秋の陽気?

このまま涼しくなるわけもないけれど

少し季節外れみたいな感じになって感じてしまう金魚すくいにチャレンジしました♪

合計41点! これってどれくらいの点数なんでしょうね^^;

私にしては頑張ったつもりなんですけれど

最高点みると皆さんもっとすくえるみたい^^

コツとかわかんないし、私としてはこれが精いっぱいかな^^;

まっ。。ぼちぼちやってみます♪

あっ。。。魚釣りの方も頑張らなければだわね^^

応援してやってくださいませ♪



  。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい♪

          おやすみなさい~☆

アバター
2011/08/22 21:04
がんばれ~!
☆星華☆さん!がんばれ~!
がんばれ~!


(笑)

アバター
2011/08/22 05:29
レア魚も金魚すくいのように頑張って
ファイト!!
アバター
2011/08/22 00:26
ふぁいとぉー\(^o^)/。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.