Nicotto Town



あい!


あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい!!!!
あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい!!!

疲れたw


【あなたの事がもっと知りたいバトン】
①あの子の事がもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
指名するの面倒。
適当にやってくr

 

②お名前は?ニックネームは?イニシャルは?紹介者は?
 名前(HN):すばる
 ニックネーム:ふーくん
 リア:苗字は結構すき。名前はあんま好きじゃない。
 ニコタ:すばるORふーくんで。
 イニシャル:S・F
 紹介者:覚えてない

③おいくつですか?
受験生です

④ご職業は?
中学生です


⑤ご趣味は?
PC・絵を描く・一人カラオケに行く
こえ部で格好いい声の人をあさr(

⑥好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好き:声が格好いい・手が綺麗
 嫌い:ウザい


⑦特技は?
寝る

⑧資格か何か持ってますか?⇒
もってない・・・
空手は一応初段補まで持ってる。

⑨悩みありますか?
うーん、勉強のしすgry


⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べものは?
 好き:シチュー・アップルパイ・アイス
 嫌い:牛乳・ポテトサラダ


⑪最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

 喜:声格好えぇぇぇええぇ
 怒:黙れ。お前は黙れ。
 哀:あれ?宿題・・・・orz
 楽:ふはっ勉強したら体調崩すって俺!!笑


⑫ナンパ・キャッチ・勧誘
前ゲーセンでムシキングしてたら
高校生に絡まれたよーう
「は?」とか言っちゃったよ。
小学生ながらね。
                
⑬最近告白されましたか?
いいえ?


⑭好きな漫画は?
鋼の錬金術師
とある~シリーズ
会長はメイド様!
スケットダンス
デスノート
バクマン。
まあ、鋼の錬金術師以外は結構なみなみに好き。
小畑健さん。大場つぐみさんの作品がすき。

⑮最近のお気に入りの曲は何ですか?
BUMP*飴玉の唄

⑯最近、1番キュンとした話を教えて下さい。
「好きって言って!」的なお題にめっちゃ格好いい声の人が投稿してた笑


⑰最近の買物情報を教えて下さい。
つい5時間前に焼きおにぎり買いました。


⑱お気に入りのブランドを教えて下さい。
んなものはない。
安けりゃおk笑

⑲猫派ですか?犬派ですか?
犬は飼ってるけど猫派です

⑳好きな人はいますか?
うn

21.貴方が愛する人へ一言
うえーいノ゛

22.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
頑張ってやってねー

アバター
2011/09/05 12:28
こんにちわぁー
stpお届けです☆彡
アバター
2011/08/23 22:58
お久しぶりです!!久々INしました(汗)w
サムネ画、本当にありがとうございますっっ!
アバター
2011/08/23 08:02
㋜㋢㋖....♥あげる(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.