Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] ブログネタに困ったときはコレ!

2011年08月21日の運勢

総合運
64点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:虹色
ラッキーアイテム:栄養ドリンク

何を書こうかなぁ…と考えているうちにこんな時間(^^;

ということで、久しぶりにnifty占いしてきました。
おっ、こんな低い点数もでるんだ~。
80点以上しかでないものだと思い込んでいましたよ。
ちょっと賢くなりました、使える知識ではないですが(^^;

アバター
2011/08/23 21:52
>さやみどりさん

こんばんは。
良い点数が出て現実との落差に嘆くのもアレですけどね(^^;
健康ドリンクは、やっぱり「もうちょっと頑張れ」的なことですかね~。
虹は幸運のサインなんて話ですからねぇ。
いいこと起きるといいなぁ~。


>美月さん

ゲーム等が中途半端だったので、慌てて占ってきました。
結局こちらも中途半端でした(^^;
まぁ、アリかなとw
アバター
2011/08/22 22:31
久し振りの占いネタですね^^
ラッキーカラーとアイテムなんだか微妙ですね(^^;)
アバター
2011/08/22 21:47
こんばんは。
きっと次は良い点数が出るという期待をしたいですね^^

ラッキーアイテムが栄養ドリンク。。
悲しすぎますね。。。

虹色ってラッキーカラーには広すぎる気がしますが、
幸運を招きそうでいいですね★
アバター
2011/08/22 21:47
>SABOさん

@nifty広場にありますよ~。
あそこは中々行く機会がないですからねぇ。
たまには行ってみるのもいいかもですね。


>頑張りん子さん

ありがとうございます(^^;
虹色ということで虹の背景にしようかと思ったのですが、面倒だったのでそのままでw

7色分買えば当たるかも…ということかもですね。
ってそりゃ当たるか(^^;


>denkoさん

ネタに困ってやってみたというのに、コレはコレで困ったと(^^;

急に涼しくなったので体調がいまいちで…。
たまには健康ドリンクのお世話になってみますかね。
アバター
2011/08/22 02:48
64点とは、持ち上げるべきか、からかうべきか(失礼!)、判断に悩みますねー。

最近お疲れのようなので、栄養ドリンクは
ラッキーアイテムというより、必須アイテムなのでは? 占いスゲ~と思いました。w
アバター
2011/08/22 00:28
おおー! 背景が格好イイです!   あっ、ご本人も・・・( ´艸`)

ラッキーカラー 虹色と言われても、競馬の枠にないし・・・^^;

私 たま~に ラッキーカラーの枠を買うときありますよ。
(全然 ワケわからんレースの時なんか・・・^^;)
アバター
2011/08/22 00:09
えぇ~~~コンナンあってんすか。。。
しらねかったぜよっ^^;
今度✭。°。。yってこよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.