Nicotto Town


月狼館遊戯室


舞踏会に招かれた淑女


急激に涼しくなった今がこの服コーデするチャンス!w

ということでぬくぬくの淑女でございます。
やる気にかける上、出したものはなかなか動きがない…ということで
たまにはP品もどうかな?と黒ガチャ求めで出してみたところ
こちらの応募をいただけました♪
8月上旬の成立です。

フライングディスク → 舞踏会に招かれた淑女

ラインナップのうちで、一番地味ではありますが
普段使いするには一番向いてると思います❤

レイヤーの関係か、ピアスが襟飾りにかかってしまうので
そこがちょっと残念……
でもリアルで考えても引っかかって邪魔かなw

今日はのんびりショッピング~といった感じで。

アバター
2011/08/21 23:18
wwやはり春秋が一番自由にコーデを楽しめる気がします♪(私も今日は秋コーデwww
8月に成立ってのが、またミソかも??シーズンオフは比較的安そうです❤

ワインカラーコーデ、心地よいですねww♪
(確かに、こういう襟はピアスを選ぶかもwwwニコタのピアスはしっかり垂れてるのが多いですからw^^ゞ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.