Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


トリックアート展・・

昨日は、某百貨店でトリックアート展が
行われていたんで、見て来ましたわ~
先日、地元のテレビで初日は凄い並んだって
言うてましたが・・僕達が行った時も並んでたがな(-_-;)
会場は、7階ですがその列が3階迄続いてて
時間を聞いたら、1時間位ですよ~と言うけど・・
まぁ~並ぶかと言う事で並びましたがな。
結局、1時間も掛らずに中を見る事が出来たんやけど・・
人が多いわ・・\(◎o◎)/!ゆっくり見られへんかった;;
けど、面白かったで(^_^)vほんまに、3Dの世界やなぁ~

アバター
2011/08/22 02:26
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
見た事ありますかぁ~
面白いですよね^-^
アバター
2011/08/22 02:24
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。良かったで^^
でも、土日も混んでるけど・・
やっぱり、平日の方がええよね~^^;
アバター
2011/08/22 02:21
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~夏休みと言う事もあるかもしれへん・・
僕達が行った時も、子供さんが沢山いましたからね~
でも、並んだだけありましたよ^^
アバター
2011/08/22 01:43
軽井沢で見たことあります。
絵だとわかっていても、落っこちるんじゃないかなとか
視覚の錯覚を利用した世界が広がっていて
面白いですよね(^_-)-☆
アバター
2011/08/22 01:03
トリックアート展かぁ
並んでも見る価値ありなら良かったね(*^▽^*)
土日はどこも混雑してるから
平日休みたいよw
アバター
2011/08/21 21:57
夏休みというのもあって それだけ混んだんでしょうか?
子供連れが多かったのかな?
面白かって よかったですね☆
並ぶだけ並んで 面白くなったら 最悪ですよね・・・(~_~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.