Nicotto Town



夏休み最終日


今日で9日間の夏休みが終了か・・・
やっぱり長い様で短いな~
休み前に計画していた事の80%程度は出来たかな?

この夏の思い出は甲子園の高校野球観戦が一番です。
地元の関西高校がBEST8まで勝ち進んだ事もあって
16・17と甲子園まで足を運びました。
ひたむきな姿に感動し、暑さも忘れて声援を送りました。
是非、来年も行きたいと思います。
住んでいるところからだと2時間もあれば高速で行けますし・・・

また明日から仕事なので、そろそろモードを切り替えて
お仕事頑張らなくっちゃ。

アバター
2011/08/23 06:11
つぼみさん

ありがとう^^
TVで見るのもいいけど、やっぱり生で見るのは最高でした。
せっかく比較的簡単に甲子園に行けるので、来年も行きたいと思います。

お互い仕事頑張りましょう!
アバター
2011/08/23 06:06
サイクラージョグさん

それがね、予定が殆どびっしりで、ボケル間がなかったのと、
少年野球の手伝いやゴルフへ行ってたお陰で、体もなまらずに済みました。
昨日仕事したけど、珍しく100%の状態でした。
涼しかったせいもありますが・・・^^
アバター
2011/08/23 00:08
さすがカズさん!
80%は達成したなんて。

甲子園近くていいですね~
なかなか行く機会はないですね~
今年は千葉は習志野が頑張っていました~
高校野球は何かいいですよね~
ま、高校によってもいろいろ事情などはありますけど、そんなのを抜きにしても、
あの一生懸命さは感動します!
一度は甲子園で応援してみたいです・・・

仕事モード、頑張ってくださいね~\^0^/
アバター
2011/08/22 08:41
9日も休むと休みボケないですか?
オラも一週間やすんだけど、数日はボケて仕事も緩慢(^^ゞ
アバター
2011/08/21 23:29
由莉ままさん

実は朝5:00に家を出て、7:00に甲子園へ、その後京セラドームで
阪神戦を観戦するという凄い過密スケジュールでした。
甲子園球場の銀傘の下は陰になり、特に風の通りがいい上の階に居ましたので
暑い日だったんですが、驚く程涼しく野球観戦が出来ました。

以前に比べて随分綺麗になっていますので、是非行ってみて下さい。
明日からは仕事も頑張ります!
アバター
2011/08/21 23:18
moriさん

製造部門は5日間程度でしたが、事務部門はしっかりと休みを頂きました。
忙しくしていたので、明日からスット仕事に入っていけると思います。
まだ涼しい様なのがなによりです(*^_^*)
アバター
2011/08/21 22:34
こんばんは。^^
充実した夏休みを過ごされたようです、なによりでした。

そちらからだと甲子園まで2時間で行けるのですね。
羨ましい…。
一度新しくなった甲子園に行ってみたいなあと思います。

お休みの後のお仕事は大変かと思いますが、がんばってくださいね。
アバター
2011/08/21 22:00
良い夏休みをお過ごしでしたね。
九日間も夏休み頂ける会社良いですね~
内の会社は4日間でした。
帰郷で終わりでした。
もうすでに私は通常モードです(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.