Nicotto Town


もぐもぐ日記


久しぶりの夕勤

ここんとこ夜勤ばっかり入ってた
今週は月、金、土の3回夕勤に入る!
週3回仕事するのは初めて
あと2日連続で入るのも
がんばって仕事入るようにならなきゃなああああ

週5日で1ヶ月以上のレギュラーの仕事の募集があった
早寝早起きして毎日仕事
それがどうしても嫌に感じて申し込む勇気が出ない
情けないねわたし

アバター
2011/08/23 22:46
いってきました
仕事楽でした!
前にも行ったことある仕事場だったけど、すごく気分が楽だった
今週の金曜土曜もこんな調子で楽にこなせますように!

なんとか仕事に入る日を増やしていきたいです
なんとか

いつも励ましてくれてありがとん
ここがなかったらわたしもたなかったと思う
アバター
2011/08/21 22:24
お疲れ様です!

疲れを明日に残さぬよう
たのしもうー(^-^)/
アバター
2011/08/21 22:01
夜勤お疲れ様^^
身体壊さないでガンバってね
アバター
2011/08/21 21:45
おつかれさま^^
いろんなことに少しずつ慣れていけるといいね^^
アバター
2011/08/21 21:40
夜勤、がんばってね!
無理して週5日の仕事にして辞めてしまったら、
きっと自己嫌悪に陥るよ。
それよりは少しずつ仕事の日を増やして、お昼の仕事にシフトしてと
段階をおったほうがいいと思うよ~
アバター
2011/08/21 21:24
週3お仕事ガンバよ。
いきなり5日行って挫折するより、徐々に慣れたほうが
長い目で見て良いと思うの~
アバター
2011/08/21 20:18
2日→3日→4日→5日と慣れていきましょう
アバター
2011/08/21 19:31
慣れるよ!おじさん、惰性で会社に行ってるの!
来ちゃったら、仕様が無い仕事しよう!残業もしよう!
てな具合ね!
アバター
2011/08/21 19:30
がんばってー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.