Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


赤く燃える球場


夏休みの 一コマ ご覧あれ~~い

http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-0026.html



なかなか良かった。。^^

アバター
2011/08/23 23:44
mika 様
震災支援とは現地にいくだけではりませんので、
自分に無理なくできることをコツコツとやればいいと思います。

ボランティアに行っても被害の凄さに押しつぶされて
しましたが、、、
アバター
2011/08/23 19:18
おぉ〜赤いローソンとは!!!
 久々にビストさんの最近の活動写真をゆっくり拝見しました。
充実してますね〜ボランティア活動には頭が下がりますが、とっても気持ちが伝わってきました。
 東北を離れ、平穏無事にくらしていると、なんとなく震災を記憶の片隅に追いやっていた自分を反省しちゃいました。
アバター
2011/08/21 23:29
maru 様

気軽に行ける環境で羨ましい限り。。。。
応援頼んだぞ!!
アバター
2011/08/21 19:37
24日行ってくる(*^▽^*)ノシ
スカイシートがいいなぁ~w
あ 応援グッズ買いに行かなきゃw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.