Nicotto Town



マンガか~

マンガは読むよ ナルトやワンピースかな^^
でもアニメのほうが好きかな 一押しは当然ガンダムですね。特にファーストから逆襲のシャアの流れ これは最高ですね!マニアはかなり多いでしょうねwww

アバター
2009/05/09 19:49
クロナさん>おぉ!?ファースト見ましたか^^ やっぱりアムロですよねwww

みぃさん>Wとはこれまた渋いですねww 確かに賛否両論されたガンダムですが途中までしか見てませんwww
ガンダムを語るには抑えなければいけないところですが.....ガンバリマス@@/
アバター
2009/05/08 20:07
ガンダムはWが一番好きです。
賛否両論あるようですけどねw
アバター
2009/05/08 14:00
やっぱりジャンプ系は強いですねw
僕も最近DVDでガンダムのファースト見ましたよ♪
やっぱファーストは何度みてもいいですねーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.