Nicotto Town



暗黒のクマさんち

画像

リゾートとクマさんの組み合わせがあまりにも違和感満載なので、

暗黒っぽいクマさんちに緊急改造。

何が暗黒って黒いだけ……(゜∀゜)~♪

全部黒にしてみようかと思ったけど、案外黒の家具って少ないね。
可愛いのになるとなかなか…(´・ω・`)
何だかシンプルなお家になったよ。


森の奥、二階建ての暗黒クマさんのお家へようこそ。
一緒にディナーでもいかがですか?
お家の中はご自由にどうぞ。
赤いじゅうたんの先?
構いませんが、十二時までにお戻りください。

クマさんたち? 可愛いでしょう?
気が向いたときにつくるんです。

貴方より以前に来た方ですか?


…さあ?

アバター
2011/08/25 00:00
>りってさん

程良く暑さが戻ってきたので、冷房がわりにどうぞー(^ ^)
帰る人、残る人、そしてクマが増えていく…。
ふふふ、奥に入らなければ大丈夫です。
うっかり入ると白黒のクマが………這いずってるかもw

植物、特に緑の葉の木があるといいなあと思います~。
桜くらいの大きさのがあったら、結構使えますよね。
アバター
2011/08/24 22:51
何気にホラー仕立て・・・!ゾワッ(((^_^;)
暗黒クマさんはそういえば森の奥設定でしたね~。
遊びに行ってみたいけどちょっと怖い><
遊びに行くたびだんだんお部屋にクマさんが増えそうですね。

窓の外の感じもよく出ていますね!
木や植物アイテム少ないからいつも上手くいかないです・・・><;
アバター
2011/08/23 20:12
>すずやさん

肌によくなじむ白粉はいかがですか~…。
向こうにお風呂もございます(in油)

注文の多い料理店! 確かにあれもホラーですよね(^ ^)

涼しげな青の空間にクマさんは暑いです~(^ ^;)
そうそう! 意外と黒い家具って少ないんですよね。
部屋のしきりとか、黒いのがあるといいのに~!
ハロウィンあたりに期待♪
アバター
2011/08/22 22:58
「注文の多い料理店」を思い出しちゃいましたっ(笑)
これは12時前には絶対帰らねば・・・いくら怖いもの見たさがあるとはいえ!

リゾートと今回のクマさんがぜんぜん合わないというの、よくわかります。
そして黒の家具がないっていうつらさもー(;_;)
もっとシックなものもほしいですよね。
アバター
2011/08/22 19:07
>ぶらっちぇさん

ええ、次の犠…いやいや、お客様を待っております。
何一つとして無駄には致しませんとも…。

このガチャが出た途端に涼しくなってしまいましたね(^ ^)
また少し暑くなるみたいなので、その時はじっくりと!(?)
今はちょっと寒い~(゜∀゜;)
アバター
2011/08/22 19:01
>多々野さん

白黒さーん、ご指名ですよー?
Σ(゜∀゜) そういえばパンダももクマ系でしたね! 大熊猫!

去年のカボチャ色もポップで好きなんですけども、
今年はちょっと違うのが来ると嬉しいですね♪
洋館風の階段とか手すりとかこないかな~?


>ゆげさん

腹黒館へようこそー♪
クマさんたちはお家のあちこちにばーらばらと…。
ふかふかもふもふですが、触ると危険です。
うめき声…なんのことかな…ふふふ…ふふふふふふふふふf(強制終了
アバター
2011/08/22 18:51
>うたこさん

ふふふふふ、渡り廊下の先には、秘密の小部屋が。
開けたら最後、デラレナイヨー…。

部屋を黒くしたら、住人まで黒くなったようです(^ ^)
立体的に見えますか? わーい♪
なかなか上手く行かなくて、結構アイテムを使ってしまいました~(^ ^)


>ネネさん

ほーらホラーだよー…って何のフレーズだったかな…?
おやおや、遠慮なさらずにどうぞ(にやり)

マイペースな白黒氏は、飲み過ぎてお家の中で遭難中です(^ ^)
二日酔いで這いずるパンダ。それもまたホラー…(゜∀゜;)
アバター
2011/08/22 01:30
お皿の上がからっぽなのは、次のお客さん待ち?
肉はお皿へ、骨はぬいぐるみの熊さんの中へ・・・

いやいや、最近涼しいんだから、怖い話はナシナシ!
アバター
2011/08/21 22:41
くまさん満載のお部屋♪
広いお屋敷みたいでカワイイです カワイイですけど...
なんだか何処からかうめき声のようなものが聞こえてくるのですが.... ウ ウワァァァ!!
アバター
2011/08/21 21:14
白黒の人わー?一応クマのはず〜。(←以外と人気者?)

そういえば去年のハロウィン家具はカボチャ色でしたもんね。
今年はダークなのも欲しいですね。
黒いシャンデリアとか、このお部屋に似合いそう。
アバター
2011/08/21 20:32
暗黒のクマさんちは暗黒ー^0^
ってなんかちょっとホラーなんですけど;;;

ディナーですか?いや、それはまたいずれ…

ところでいつもマイペースな某氏はいずこ??
アバター
2011/08/21 18:30
ひぃぃぃ~~~!!(゜∀゜;;
まっさきにお部屋の画像を見て、
「入り組んだ立体感がステキ!」
などと思っていたらー!!

あの奥には何があるやら…(T△T。アゥゥ
シンプルなのが逆に想像をあおって怖いですー!
特に、縁側が渡り廊下のようで…!あの先がすごく気になります(>nm<;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.