Nicotto Town



…何か不安になって来た;;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
88
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
200
スコア
8258
獲得コイン
83
2011/08/21 12:24

ネタが無いから、さきはな結果貼り付けてみたり。

それは兎も角、やっとPCの不調(原因不明)が直ったらしく、ガチャ回せるようになりつつあります(かなり高確率でまだ固まるけど…全く回せないよりマシ;;)
…それでも夢券しか出て来ない辺り、自分の引きの悪さにいい加減泣きたくなって来たり(^^;
目玉のスカートGet出来るのはいつになるかな~(壮絶遠い目)

アバター
2011/08/22 00:11
ガチャ、目玉出てきません。。。
アバター
2011/08/21 21:51
あ、また回し忘れてる!
これから行ってみる~
アバター
2011/08/21 21:14
ガチャは回せるけど、スカートが出てくる気配はないです><
アバター
2011/08/21 18:47
フラッシュプレーヤーの更新しないで、
様子みています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.