Nicotto Town


のほほん日記


青ガチャ通常5点→実験中のフラスコに


去年の青ガチャ通常品5点を、サイエンスシリーズのフラスコと交換していただけました

・お相手出品
実験中のフラスコ(甘いクスリ)

・私応募
パンプキン キャンディー  
キャンディー ペンダント  
パンプキンピアス 
くろねこブレス 
くろねこ足あと 靴下(全て青ガチャ19弾通常品)

昨年以前のアイテムならば青ガチャ通常でも可能ということでしたので応募してみました。
こういった募集する方は候補を作って行く方が多いので、数日待つ覚悟だったのですが数時間でお返事いただけたので即決状態だったのではないかと思われます。
(寒さで一度午前3時過ぎに目覚め、お風呂を沸かしなおしている間にフリマを覗いて応募。朝6時過ぎに成立していただけていました)

今日は怪しいくまたんが実験(?)している風味ですが、学生服っぽい衣装で持ったら可愛くなりそうなアイテムです♬
可愛く使うことも、怪しく使うことも出来そうな素敵アイテムですね。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.