Nicotto Town



お題「夏休みの宿題」


宿題なんてなければいいのにと思っていたクチなんで(笑)
必要最低限しかやらなかったし、自由研究とか苦痛でしたねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

室内が割と暖かかったので、何も掛けずに寝ていたら、今朝寒さで目が覚めました。
風邪ひく一歩手前だったと思います、はい。
ちょっとヤバかった。

目覚める時に見ていた夢は、自分の今の不安を具象化したものだと感じました。
今の自分は、自分で選んで決めたからココにいるんだけど。
知識も物の見方も、考え方も、全部、それぞれ積み重ねてきた経験に由り重なるものだと判っているけれど、あの人の頭の中身分けて欲しいなー、とか切実に思ったりします。
自分は全然、まだまだひよっこなんだなーと、打ちのめされてますですよ…。
足引っ張りたくないのに、今の自分が恥ずかしいです。
頑張るけど、逃げないけど。
期待に応えられるように、もっと頑張らなきゃですね。

そんな感じ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.