Nicotto Town


しずくのにっき。


力。

24時間テレビなうですね。


昨日は翔さん、今日は怪物さん見れましたね*

二人の優しい顔も見れて…歌声も聴けて♪


てか、大野さんのに間に合ってよかった…

結局オールしないで朝6時に寝て11時過ぎに起きたんでw


あ、嵐のちょこっとのVTR…?

あれ見れなかった…w まぁ録画してるからいいや。


なんか神カルのCMたくさん見ますね~* ありがたいことだ。


徳さんはじめとする挑戦者の皆さん、ガンバです。

関ジャニはじめとする出演者の皆さんも最後までガンバで~す。

アバター
2011/08/22 08:42
怪物君見てねえ・・・
見逃したんだぁ・・・きっと・・・
アバター
2011/08/21 20:38
そうですねぇ(●´・д・`●)


もぅ少しで終わっちゃいます(ノД`)・゜・。
アバター
2011/08/21 20:15

今、見てます!24時間テレビ♪
もうすぐ終わりですね↓↓
あっ!後、了解コメわざわざありがとうございました(^O^)/
アバター
2011/08/21 18:14
~コメ返~
やっぱ、無視が一番多いね^^
もう、ウチ、ポジティブに生きてくわ←いきなりなんだw
コメありがとう☆
アバター
2011/08/21 15:35
翔君はみてないなぁ・・・
アバター
2011/08/21 14:24

怪物くん見逃した・・・かも。
でも、ローカルだから後日拝見することにしよう(*´∀`*)多分みれるはず。

神カルの曲流れるだけで反応してしまう・・・笑
VTR?なんてあったんだぁ(・∀・)見たかったな~
アバター
2011/08/21 14:16
ワンピース見てて翔君見れなかった 泣
アバター
2011/08/21 13:47
え!?怪物君出たんですか!?
み、見落としたorz
関ジャニの皆さんにも徳光さんにも頑張ってもらいたいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.