Nicotto Town


ちょwwおまwww


シャバ用カタツムリ

ほれ、撮れたぞ。

http://cho81665.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-4549.html

アバター
2009/05/10 15:50
>fantaxさん
めんどくせー、自分でやれーーww

>はるさん
めんどくせー、自分でやれーー(鼻ホジホジ)
アバター
2009/05/10 08:37

もっと増やしてアジサイのかわりにカタツムリを咲かせたタウンにする気はないか? ヾ(^^;他力本願
アバター
2009/05/10 01:35
水たまりに自分が写った写真は
まだだろうか。
アバター
2009/05/09 23:18
>ばぁどさん
地道な作業でございましたw

>fantaxさん
最初に発見したやつは偉いと思う。うん
アバター
2009/05/09 00:15
なるほど、カタツムリがいたね。
今まで気がつかなかったです。
アバター
2009/05/08 22:21


なるほど
そいうことですか(笑
アバター
2009/05/08 19:30
コピペだと言ってるだろうがw

シャバ先生も頑張ってキャプれwww
目の前の魔法の箱はシャバよっか賢いから、いろいろ教えてくれるぞ。
アバター
2009/05/08 18:48
すげーーーなしてなして????
アバター
2009/05/08 16:04
まさか、こんな小細工をしてくるとはね~w
私は思いっきり喜んでたww

増殖は、地道に拡大したカタツムリを囲んでコピペです。
アナログ作業^^;
アバター
2009/05/08 15:46
昨日初めて発見した時は、ちょっと嬉しかった~。
だって久しぶりだったから。最近ちっとも見かけない
なーと思って。

……ところでどうして増殖しているの……?
アバター
2009/05/08 15:01
おまえのパソコンは一度にカーソルが5、6個出るのかよっ。

ブログを編集したからもう一度見ろ。
アバター
2009/05/08 12:52
ふむふむ。。。5,6匹うつらねーかな?ぬふふ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.