Nicotto Town


藍のブログ


[◆]....ねむ、い...orz



最高に眠くて寒いです←
上着ちゃんと着てやってますけど(

え、何これ、冬? 冬きちゃった感じ?
寒いです、暑さと寒さに弱いべじたりあんなんです←


あーあ...今日塾あるのにorz
長袖で行こうかな、うん。

じゃないと死ぬ←


...寒くて目ぇさめちゃって、あんまり寝れなかったorz


ps.そして宿題が終わらない^p^

アバター
2011/08/22 15:48
≫ジンにゃん
よっしゃああああああああああああああ!!(
おめでとー!
届いたんだねっ!
愛してr(殴黙←

お大事に;
無理は禁物だよー!
アバター
2011/08/22 15:31
完全復活!!!←

嘘でっせーw仮復活でしゅ。
まだまだ油断禁物だけどね!でもね!パソさん許可が下りたの!
きっとりーたんの愛が届いたんd(((黙黙黙

ということだから素敵なりーたんにStpお届けっしゅ!!!!
これからも治療続けるけどもニコタには来れるようにまでは回復したようだ…!
今回は痛みに気づくのが早かったから治りも早いようだぜ!!
やったぜ!←
アバター
2011/08/21 13:13
≫みくにゃん
え、何それ怖いよ←

≫ザヴィエル
うん、黙ろうか(殴
え、冗談っぽいけど...信じていいよね?←
お大事にー...
アバター
2011/08/21 12:53
寒さも俺様の眠気には勝てなかった((黙r
真夏の装備で眠り続けた結果、風邪をひいたよ^p^ノ←
アバター
2011/08/21 11:46
うっふ^p^(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.