Nicotto Town



No.133 メガひまわり【橙】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○×
○○○×
○○○×
D×   家
E×
○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/08/21 08:19 No.133  ひまわり【橙】 D-5

やっと2本目のメガひまわり【橙】が咲きました♪

2/50。。。心が折れそうになる数字だわ^_^;

お庭は、1回だけ全部お水やり無し&1本追加でお水やり忘れにして、

開花時間をズラしてみました(*^^)v

マイ小島の、毎回お世話&1本お水やり忘れは失敗でした(>_<)

10本植えだとメガ花は厳しいかと思うけど...

凹み気味なので、スローペースに変えてます(^^ゞ

23日24時で花火も終わるので、最後にひまわり【橙】との、

華麗なる競演をお楽しみくださいね(^_-)-☆

アバター
2011/08/21 20:55
>マック さんへ

 ありがとうございます(。◕‿◕。)v
 せめて1/20位キープしてくれないと凹みますよね・・・(゚ーÅ)
 でも、たかがひまわりですよ!!
 ヽ(★`・ω・)ノ負けるな~(★`・ェ・)o頑張れ!!
アバター
2011/08/21 20:37
133個目のメガ化おめでとう♪
私はもう心が折れかかってます(^_^;
アバター
2011/08/21 16:44
>楽駅長 さんへ

 信じる者は救われる。。。はずです^_^;
 
 どんな卑怯な手??を使ってでも、メガらせましょう(*^-゚)vィェィ♪
 気持ちで負けると駄目なので、メゲずに頑張りましょう❤
アバター
2011/08/21 14:47
なんと!!
脅したらメガ化するとは・・・φ(..)メモメモ
お互い大変ですね^^;
頑張ってメガ化させましょう(●^o^●)
アバター
2011/08/21 14:39
>楽駅長 さんへ

 コメント&お水の支援ありがとうございます(^_-)-☆

 3/80ですか。。。私もこのペースだと4/100の可能性が(>_<)
 メガ花作りは、精神衛生上、良くないですよね(苦笑)

 黄色は、ブログで「フリマで売ってやる!!」って脅したら、
 一日で3本もメガってくれたのですが、橙は超手強いです(゚ーÅ)
 気持ちが凹むことも多いですが、最後まで頑張りましょうネ~(*^-゚)vィェィ♪
 
アバター
2011/08/21 11:25
メガ化おめでとうございます
私も昨日ひわまりがメガ化しました^^
3/80です((+_+))
ここまで来たら頑張ってメガ化させようと思ってます♪
お水の支援どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.