Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ブラックコデーでねwwwww


今日はブラックで決めて見ました、どうかな!?wwwww

背景も探したら、こんなのが会ったんだwwwwまあー黒ぽっぽい
のには違いないねえ^^何かダンディーに私自身も見えるんだ
何か最近、白と黒がこうごうで、コデーになってる見たいねえ
wwww気にしないでね、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/08/21 22:32
キャー>< ダンディーでカッコいいですwww
(だけど・・・手で持ってる人形かわいい♪)

「ソラ」→「チャイム」に変わりました!!!
たまにしかINしませんが・・・ヨロシクです☆
アバター
2011/08/21 22:30
シバッチ、学生服すばらしい~、すてきです、目がハートです、しゅんくんみたいです、私海ちゃんになります!

なれないって?ww

私がこんなに褒めるのは、ちょーーー珍しいです

これで、タウンの学ラン好きの女の子の心はあなたのものです! ボタンは残らないでしょう~

       このくらい書いたらいい?        
アバター
2011/08/21 18:28
うんうん^^
素敵☆
アバター
2011/08/21 17:30
指名バトンをまわしました///.X*
アバター
2011/08/21 16:43
訪問感謝☆

アバター
2011/08/21 16:38
すてぷです(*∩ω∩*)

おおw
イケメンですね!!笑

白コーデとはまた違った感じでかっこいいですww
アバター
2011/08/21 15:47
素敵です^^

その青いバラがまたいい感じ・・・
アバター
2011/08/21 14:00
素敵で
目玉いっぱい!!
素敵です・・・
アバター
2011/08/21 13:26
素敵ですッ
アバター
2011/08/21 12:58
昨日とは正反対のコーデですねっ
背景が若干怖いwww笑

アバター
2011/08/21 10:57
この道は後ろの恐怖の館につながっているような・・・ないような・・・ww

月が大きくてフインキ出してますねぇ~♪

今日も素敵なシバッチさんにステプをお届けです!ww
アバター
2011/08/21 10:23
白もいいけど黒もいいね*黒をきても怖く
ならないからステキなのかもね*
アバター
2011/08/21 09:58
白の次は黒か・・・
アバター
2011/08/21 09:47
素敵です☆

ホタルが人魂に見えなくもない・・・^^;
アバター
2011/08/21 08:38
おはよ~ございま~ふ
stp&みずやり
いまじゃないけど
4:03にとどけにきまふた
アバター
2011/08/21 07:49
昨日は、天使だったんだから~今日は悪魔ってこと?

あくまか・・・・気をつけよっと^^;

あれ?後ろお墓ある?こわがりのくせに、早く出たほうがいいよ~

ゾンビでてくるよ~、花を持ってる場合じゃないよ~、マグナム!マグナム!
アバター
2011/08/21 07:43
うんうん、素敵ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.