Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ホームレス!Σ(゚Д゚|||)

画像




……orz





…これは…

ブログであんまり運営いじってると、ニコタで家ないなるでおらおらwwww!

というメッセでございましょうか…



(実際、知らないうちにフラッシュを最新にしてたみたいで、
 画面が真っ黒になるとゆートラブルが起こってる上に、
 お友達から常に車の上にど根性クローバーが生えてるわwwなんて言われて、
 つい見に行ったらこの有様です…。。
 他の方からも、家なかったけど、ちょっとしたらすぐに家が出てきたなどと
 言われてたので、待ってみましたが…紺の家はどこwww゚(゚´Д`゚)゚

 も一度入り直したら直りましたけどね…)

アバター
2011/08/22 06:05
>kanmi さん

wwwそうか2人目ですかww^^; 今、タウンは少しおかしいんですねww^^;
ちょこちょこお庭チェックしてみてくださいよww kanmiさんのおうちも……❤(これはこれで物悲しいですが;;
アバター
2011/08/22 01:50
家がナイというバグ、あちこちであったんですね。
記念写真している方、これで2人め。

わたしも記念写真したいぃ〜
アバター
2011/08/21 23:05
>亜我夢さん

はいwwすっかり島なんですけど、あの<マイ小島→>の看板の先には…
やっぱり小舟が浮かんでるんでしょうか…あの盛りあがった島の裏が気になります(笑

だから、うちの車よりはクルーザーの方が役に立つと思うんですよねww海だけに^^;
アバター
2011/08/21 22:55
家がなくなると、マジアイランド状態なんですねぇ~

ということは周りは海だった・・ってことなんだ~今更ですが。
アバター
2011/08/21 19:25
>fuyuki さん

本当にねえ…残念でしょうねえ。………つか、ない屋根に登ろうとしたんですか@@;??
ううむ、さ、さすがです…><;そしたら空中遊泳wwwさらにレアショットだわwww❤(今度やってみよ)

そうでした。この島の離島であるマイ小島はでっかいんです。小屋もありますし。(動物用)
郵便屋さんもどっちに届けていいかわからなかったりしてww;;
アバター
2011/08/21 19:14
>とーこさん

今や、「○○の空き地にw」なんてお願いしてもピザ屋さんはピザを届けてくれる時代らしいので
郵便屋さんもポストだけもOKとかwww??^;
やはりお舟でこられるのでしょうかねえ♪

…テント…ガーデニング小物で発売しないかなあ…
(そしたらテント張って、撮影チャンスうかがうんですけどねwww❤)
アバター
2011/08/21 17:42
見事に更地ですね!
これお友達のうちで見かけても撮影できないのが残念^^;
私はこの状態で屋根に上れないかとがんばってたら、
家があらわれてしまったのでしたw

家はなくてもマイ小島は無事なわけで(どっちが小島なんだか……)
そっちの畜舎の屋根裏とかに住んでいる人向けのポストと解釈してみたりww
アバター
2011/08/21 16:47
そうなのです、家はないけど入れていいものかと配達員さん悩みそうです。
遠くまで運んできたから入れて帰りたいけど‥てとこでしょうか。

雨は降らなくても露に濡れそうですね(>_<)
やはしテントくらいは張るべきかと。
アバター
2011/08/21 16:02
>とーこさん

おおお、すると郵便局関係な方でしょうかww♪ そらもう離島では大事な大事な通信手段ですからねww❤
メガクローバーにもぐりこんだら何とかなりませんかねえ^^;;
それより単純に雨風がつらそうですけどww><;;
アバター
2011/08/21 15:58
>なでしこさん

で、出来るてwww(笑  そこそこ古めのPCだけに出来るんでしょうかww
再現性のある事象なら、是非やり方を知りたいところです^^ゞ
動転してて、ぼーっと立ってる写真しか取れてないんですが、後から考えたら色々1コマコントできそうでww❤
アバター
2011/08/21 15:30
職業柄でしょうか、郵便受けは残ってるなーなんてことに目が行きました。
最近の気温では、クローバーのお布団では寒いでしょうね(^_^;)
アバター
2011/08/21 15:21
^^コレPC性能によって出来る人と出来ない人があるみたい ええなぁ
アバター
2011/08/21 14:54
>仮屋崎 先生

wwwwwあの、いつの間にか天高く価値上がってしまったサンタ髭が手に入ったら考えようかなあwww
…て、ああ、ホームレスコス、何気にお品が1個1個セレブなんですよwww
ニコタのホームレス(コス)な方は、皆セレブです多分wwww^^;;

こっちのホームレスは非課金でもOKです orz
アバター
2011/08/21 14:42
ああ----------!!!

こっちのホームレスねwwwww
紺さまがホームレスコスはじめたかと思ったwww
アバター
2011/08/21 13:29
>わかばさん

まったくで。ちょいと時期が時期で不謹慎でないかいっていう気もしたんですけど。。。
(いや、別に本当に運営が仕組んでやったわけではないと思いますが;;)
まあ、被害とは縁遠い私で良かったです。笑いごとですんでますww^^;

そうなんですよね。もそっと気持低めの山だと思ってたんですが、盛り上がってますよこの土地www
アバター
2011/08/21 12:54
ぶはははは^o^
てか、笑い事じゃないですね。津波で家を失った方々の心情が察せられました・・・。
しかし、こんな小山状のところによく平らな家が建っていたものだと不思議な気分になりますね。^^
アバター
2011/08/21 10:33
>haruhamu さん

はいwwwちょっと情けない気分でしたww罰ゲームみたいなww(苦笑
こんな風にブログネタくらいはなります(笑
でもオレンジの矢印もでないので、家にも入れず、(左上のボタンはあったかな?)
やっぱり淋しいwww^^;
アバター
2011/08/21 09:00
なんだか。。。テントでもはれそうにスッキリ野趣あふれる島に。。orz借金のカタにお家取られちゃったみたいなT_T
でもちょっと体験してみたいです^艸^
アバター
2011/08/21 06:58
>まいさん

そうなんですかwww@@;
家外観変更からこっち、どうも色々おかしいんですよねwww^^;皆さまでしたか…

はいww3分位待っても家は出てこなくて………気分は家なき子…><;;
アバター
2011/08/21 06:50
あらら・・・紺さん家も^^・・・
昨日あたりから、お家消失があちこちで起こっているようですねwww
着替えの時の、マッパツルハゲ時間も長くなった気がしますしwww
なんか、メンテ後ニコタ全般に変なんですよネ^^

でも、写真の紺さん見て「家なき子」を思い出しちゃったwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.