Nicotto Town


さーやのブログ


花火が見えないと

画像

桜の配置が悪くて花火が見えないと茶子さんに指摘され(笑)

えっ、そうなん?と、見に行ってみると、ほんまやーってなって(笑)

配置変えてなんとか見えたけども、なんか変わった花火はまだ桜邪魔で

見えなくて、結局あれなんなんだろうっていう(笑)

う~ん…他の方のお庭行って確認してこよう。



追記:犬やった

アバター
2011/08/23 10:51
茶子さんへ
 うん、なんかハイビスカス的な犬が現れよったよ(笑)
 今日で夏のお庭ともお別れですなー
 ちなみに桜は年中定番お庭アイテム予定ですd(б∀б)

マティさんへ
 桜の配置変えましたよ!全部色々配置変えましたъ( ゚o^)
 やからちょっと新鮮な感じに…+*
アバター
2011/08/21 19:38
花火、私の庭では見れないので、
さーやさんのお庭で見させてもらいましたよ~★

桜って、前からその位置でした?

久しぶりに訪問したからか、
配置変わったように見えました~
アバター
2011/08/21 09:38
あ!そうなんだ!庭の花火も犬出るんだ!
私はタウンの花火しか見てなかったから知らなかった(@゜▽゜@)アハ♪
私も人の家行って確認してこよw

花火に蛍✿すっかり夏の庭ですね♪
桜を除けば。。。ですけど(* ̄皿 ̄*)イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.